mei

アンチャーテッドのmeiのレビュー・感想・評価

アンチャーテッド(2022年製作の映画)
3.8
\ 幻の財宝×冒険×トムホ=至宝 /

海賊の子孫でバーテンダーで身体能力高くて優しくてお顔も可愛い…え、世界征服すんの?しちゃうの?全世界の女子はあなたについていきます。

まずトムホの筋肉美にうっとり。10代の役も出来るのでは⁉︎と思うほどにベビーフェイスで愛らしく、顔に似合わずバッキバキの筋肉で軽快にアクションをこなす…。彼って映画界にとって唯一無二のすごい逸材なんじゃ…と改めて思わされたー!(今更すぎるとか言わないで)

次に映画の内容!
原作がゲームということであまり期待しちゃいけないなと思いつつ…(こういう作品って辻褄合わないのあるあるだよね)
見始めたらあっという間にエンディング。あれ?悪くない!

これはもしや…面白かった?
正直トムホ修正かかってるとは思うけど、インディ・ジョーンズ シリーズ系が大好きな私はめっちゃ好きだった。

監督はあの『ピザボーイ』や『ゾンビランド』の人なのか!だから面白かったのか!と勝手に納得。ドキドキは控えめだったけど笑えるシーン多めで楽しかったな〜♡


トムホ×ヒーロー映画(スパイダーマン)が最高だと思ってたけど、トムホ×冒険映画の相性の良さったら…。たまらないよ!!至宝だよ!!続編も必ず観るよ!!
mei

mei