Saturday Morning Massacre(原題)の作品情報・感想・評価

「Saturday Morning Massacre(原題)」に投稿された感想・評価

あーぁ

あーぁの感想・評価

3.6
ワンコロ…ワンコロがぁぁぁ(´Д` )
オバケ退治のハズがラストは首チョンパにはらわたミチミチなグロゴアっぷりがすごいスクービードゥーのパロディホラーだよ(°∀°)

世間がゴーストバスターズで盛り上がる中、あえてどマイナーなオバケ退治物をレビューですよ!


あらすじ⤵︎
最近めっきり仕事の依頼が無くなりカツカツ中のナンシー達、心霊現象調査隊の面々は今回もハズレくじな仕事で銭は貰えず日照り中(つД-`)
そんな調査隊の元に舞い込んだ新たな依頼はとある古びた屋敷の調査だとさ。

その屋敷は過去に黒魔術を信仰するオッカナイ主が住んでいたらしくって、主が惨殺死体で発見されて以降この家に住む者は不可解な死を遂げたりと曰く付きのお家。

んで家を取り壊そうにも工事の人らが怖がってしまって全く作業が進まないのだとか。

そこで幽霊がいないことを証明してもらいたいと調査を依頼されるんですがはてさて無事に調査を終えられるのでしょーか?

ワンコロが人の手咥えてきたり、セックル中に幽霊さんがカメラに映りこんだり、オンボロバンを燃やされたり、トランクに袋マス子な死体があったりともぅ四人と一匹大慌てヽ(゚Д゚)ノ

果たしてナンシー達は無事に調査を終えることが出来るのか?
ワンコロはご褒美の骨にありつけるのか?
んで屋敷に潜む幽霊さんの正体やいかにぃ?( °ω° )


うむ、ゴーストバスターズもいいですがコチラもナカナカ良いですよ!
US版パケ写だとなんかコメディっぽいですがかなり真面目な方の正統派ホラー。
心霊現象というよりはかなり人為的というかスプラッター物というのが変わり種。

残念なところとしてはキャラが弱い。特にワンコロはもっと活躍して欲しかったナ(・∀・)
んでラストにもう一捻り欲しいトコロかなあ。

予想してた感じとは違ったがナカナカの良作でしたよ。
特にラストの展開は予想裏切られまくりで、まさかっ!と口が開きっぱなしだったのは言うまでもない(´Д` )