あいでぃー

羊の木のあいでぃーのレビュー・感想・評価

羊の木(2018年製作の映画)
3.0
えー…期待と違う~。
予告ではもっとサスペンスやスピード感醸し出してたじゃない、、

かなりスローリーな展開。
しかも言いたいことは謎で、殺人犯にもいろいろタイプがいるってことー?なんて薄っぺらい感想を述べてたら、
ネットを見ると、つまりは人は、見られる人によってその人の印象は変わるし、本人さえも自分を誤解しているかもしれないし、いろんな面を持っていたりどれがその人物の本質かは分からないということ、
かなと。
よく 仲の良い友達を「アイツはこんなやつだから」とか「こうするのが俺らの関係性だから」なんて言ってる身内がいるんだけど、たしかに私はその人を全く知らないけど、自惚れるなよ、と思ってる。
表に出ることが全てじゃない。本音は違うところにあるかもしれない。どんだけ近しい人でも知ったかぶるな、つまりは親しき仲にも礼儀ありの精神を、と私自身は思っている。

松田龍平は得たいの知れない男がハマり役。
付き合ってる男が元殺人犯って知ったらどうする?フェードアウトも怖いよね。
錦戸くんが八方美人でよく言えば優しくて、断りきれなくていろんなことに巻き込まれていく姿が自分を思わしてイライラした。
でも崖で友達を主張したところはやっぱり彼は優しい男なのかも、と思った。
夫と観ていたら優香のエロさに恥ずかしくなった。
あいでぃー

あいでぃー