マッシモ

ARQ 時の牢獄のマッシモのレビュー・感想・評価

ARQ 時の牢獄(2016年製作の映画)
2.8
覆面の襲撃者達にに襲われる数時間をタイムループする男女二人の物語。

【キャスト】
レントン:ロビー・アメル
ハンナ:レイチェル・テイラー

監督は、トニー・エリオット氏。

【ストーリー】
ある日、元カノのハンナの隣で目覚めたレントン。ぼーっとしているといきなり覆面を被った男達に襲われ、ハンナともども縛り上げられてしまう。
なんやかんやで殺されてしまうレントンだが、あら不思議。さっき起きたばかりの時間に巻き戻され、最初からと言わんばかりに覆面男達にとっつかまってしまい…。

【総評】
低予算映画らしく、いくらループものとは言え絵面がかなり単調。ストーリーは徐々に二人の関係、覆面達の正体、ループの理由、欠落した記憶の理由と少しずつ判明していく。練られたシナリオだとは思うが引き込まれる程には映画全体に魅力を感じなかった。もうちょっと派手さというかわかりやすい転換シーンが欲しかった印象。

【あとがき】
分かる人にはネタバレになるので一応、見た人だけ読んで下さい。






--------------------------

これ要はネストしたFor文ループを見せられてるって話ですよね。それもバグって無限ループしてる奴。同業の方伝わりますかね。

--------------------------
マッシモ

マッシモ