ニャー

ジェーン・ドウの解剖のニャーのレビュー・感想・評価

ジェーン・ドウの解剖(2016年製作の映画)
4.1
久々に映画祭りじゃ~(*ノ´∀`*)ノワショーイ♪

にゃんだこの強烈に引き込まれる作品わっ!
メチャメチャ面白くてアッ(‘д‘ )!!という間に終わってしまったw
シンプルなストーリーと凝縮された期待値で食い入る様に見てしまった。

遺体安置所を経営する父"トミー"と息子"オースティン"はいつもの様に検死を行っていた。
夜になり仕事も一段落ついた所で切り上げようとしていた矢先、保安官から緊急の検死を依頼される。
それは、身元不明者(通称"ジェーン・ドウ")で若い女性の死体であった。
仕方なく検死を始める二人であったが、あまりにも不自然な死体に困惑する最中、不可解な現象が二人を襲う...。

早々から怪しげな雰囲気に包まれてて、徐々にヤバさが増す。
無駄な要素が無く、ただただシンプルに怖い。
遺体安置所という空間が恐怖をより引き立てていて、分かりやすいバケモンみたいなんも出ず かなり好き♪
特に効果音が恐怖を煽る。
グロ耐性が無い人には結構キツイので注意が必要かも(;´-`)
頭皮ペロンマスク状態は中々でしたw
恐怖の中でも綺麗なお姉さんに釘付けでした(*´Д`*)ハッ💕
だって、何回も顔のアップが入るんやもん!美人なんだもん!仕方ないもん!
予想は出来たが、やっぱり衝撃の結末でした。
あのチリンチリン🔔が耳に残る…。

映画見に行ってれば良かったのに、言わんこっちゃない(*´-Д-)ハァ=3
ニャー

ニャー