ジェーン・ドウの解剖の作品情報・感想・評価・動画配信

「ジェーン・ドウの解剖」に投稿された感想・評価

suu

suuの感想・評価

-
ずっと気になってたけど怖いの無理だからほんと無理だから見るのやめてたんだけど、みちゃった。プロジェクターを使い、大画面で、まっ深夜に、、。馬鹿したよねえ、、。見終わったあとすぐにYouTubeで大食いを見て気を紛らわしました、、、。

途中まではいい感じなのよ!じわじわくる怖さだし、まあグロイの苦手な人は絶対無理だと思うけど、、。でもまあ前半は行けたけどさ。後半はさ。もう本当に、サプライズ系ホラーじゃん。ガンガンゴリゴリに驚かせにくるじゃん。無理。なんかもうほんと無理。なんかみんなかわいそうだし特に解決してないし、ただのアクシデントな不幸の連鎖よ。

去年石原さとみが解剖士役を務めたドラマやってたけど比にならないくらいゴリクソに解剖するし、なんかそのイメージがあったから全然怖いものじゃないと思ってたのよ。仕事として淡々と解剖してくれるもんだと思ってたんだけど、全然そんなことなくてほんとに辛い。
momoko

momokoの感想・評価

3.5
君に読む物語の人、解剖ってのもあって結構グロテスクだったなあ、怖い怖いってよりかは気味が悪いて感じかなあ
ようわからんがまあまあ怖かった
脈絡のなさに途中はなんか笑えたけど、設定は新しくて面白い
ゆる飯

ゆる飯の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最初の方は日常〜不気味な感じで進んでいき、見ていて「この謎は解けるのか…?」と思えわくわくしていました。
ですが、後半で魔女〜のくだりや実は死体ではないことが明かされていくにつれて興醒めしてしまいました…。
ドキドキはあれど脈絡がなかったので少し残念です。
と

との感想・評価

-
あんまりホラーを見たことないから何が評価されてるのかわからなかった。怖くはない
青鈍

青鈍の感想・評価

3.4
面白かったー!後味が若干悪くなる感じ。
寝る前に観る作品ではなかった。笑
ぞわぞわして面白かった。
SAKUYA

SAKUYAの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

こっわ。。。
本気で怖がらせてくる感じ。
グロいの無理な人はきついかも。
短くて観やすかったけど
アもん

アもんの感想・評価

3.6
僕の心がなくなってしまったのか、あんまり怖くなかった。
けど美女の解剖は結構楽しんで観れたし、終わり方も結構可愛くて面白かった。
序盤はよかったなぁ。後半は言葉多い。

間違って奥歯を布に包んで飲み込まないようにしようと思った。
Uto

Utoの感想・評価

3.8
身元不明の死体から始まる悲劇。
死体の表情が美しいけれど、見れば見るほど恐怖を煽られた。
息子が父親思いの好青年で、とても良い関係性の親子なだけに、ストーリーが展開していくにつれて気が滅入ってしまった。
検死官はよほどタフでないと務まらない仕事だなと思った。
今みでにない奇妙さ。
解剖×ホラー。
普通のホラーと同様な怖がらせ方だけど、それに加えて解剖という奇妙さ。
ジェーン・ドウが出てくる度に寒気がする。
そして何より、しっかりミステリー要素もあり、作り込まれた内容。
救いようのない内容で、終始ハラハラと謎の恐怖が襲ってくるが、内容も面白く、正直個人的なホラー映画史上で一番怖かったかも。奇妙さがなんとも新鮮でした。
いやー、気持ち悪かったー。
>|