ジェーン・ドウの解剖の作品情報・感想・評価・動画配信

ジェーン・ドウの解剖2016年製作の映画)

The Autopsy of Jane Doe

上映日:2017年05月20日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「ジェーン・ドウの解剖」に投稿された感想・評価

序盤から解剖なだけあってグロい

女性の遺体を解剖中に密室で起こる怪奇現象。
女性の正体は?
怪奇現象の原因は?

父と子は女性の正体を解明できるのか…
怪奇現象を止める事ができるのか…

ビビります。しっかりホラーな演出を存分に使ってきますので心臓が何個かないと足りません。
僕はかなりビビりなので怖かった。
しかし面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃ怖かった。
前から気になってて鑑賞。
途中から思っていなかった内容になった。
魔女など西洋の昔の話が出てきたり思わぬ方向にはいったが怖かった。
やはり悪魔や魔女系の映画は苦手だ。
のぞみ

のぞみの感想・評価

3.0
こわかったねえ
ホラーが苦手な人には最悪な映画でしたねえ
結局どうなったんよあれって感じ
マジカルミラクル
怖い!

検死官には絶対なれないと思った。


2021(243)
やた

やたの感想・評価

3.6
怖い怖い怖い怖い!!!!!!最近観た中でダントツ一番怖かった!!!!
観終わった瞬間、家中の電気つけたし明るい音楽をかけた。ありがとうKING OF PRISM…

序盤の解剖シーンは視覚的にはいきなりウォッてなったけど、とことん医学的な話してるしなんかゴキゲンなミュージックかかってるから別に平気だと思ってたら…

謎めいた遺体にまつわる設定はすごく好きだったけど、もう少しそこを深掘りしてほしかったなぁ。
あと好み的にはどうにもならない怪異に好き放題やられるよりも反撃する余地が欲しかった。
素敵なパパだったな…
ひなの

ひなのの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

グロいし怖いしで、よそ見しながらじゃないと観れなかった
解剖途中から動き出したり急に襲いかかったりしてるくんじゃないかってドキドキしてたけどそういうのはないのね…
和製ホラーのような静かで嫌な緊張感が漂ってて、観終わった後の疲労感すごい😭
ポップな歌がめちゃ怖い

このレビューはネタバレを含みます

怪異は西洋だけど、演出はジャパニーズホラーチックで面白かった!
痛みを肩代わりする代わりに息子だけは助けてくれって言って結局みんな死んじゃったり、人の理が通じない怪異の理不尽さが描かれててベタだけど好きなラストでした。足首の鈴が見えるシーンとか来るって分かっててもめっちゃ怖かった!!!
あんなに嵐ヤバいってラジオで流れてるのに外の描写無いなって思ってたら、、鳥肌立ったわ。
バージニア州の田舎町にある親子で検死や火葬を行う遺体安置所に
身元不明遺体とその検死依頼が届く

検死によって死因などが解明していくと思いきや
謎が深まっていくミステリーホラー

題名からもわかる通り解剖がメインなのでグロが強めです
じわじわくる怖さのせいで、要所要所でめちゃくちゃびっくりした。(笑)
なる

なるの感想・評価

3.5
ゾクゾクしたー。
すごくいいお父さんなのに報われなかったのごほんと残念だった(T ^ T)
しっかりホラーでした
>|