kussy755

おとなの恋の測り方のkussy755のレビュー・感想・評価

おとなの恋の測り方(2016年製作の映画)
3.6
記録用
アマプラレンタルで、「おとなの恋の測り方」を観賞です。😅

🇫🇷の逆身長差のカップルの大人のラブコメ📽️です。😅

「ベネデッタ」のビルジニー・エフィラ目当てでした。

彼女は182cmで彼氏のジャン・デュジャルダンは136cmというカップル、
果たしてその恋の測り方は⁉️


以下、解説です😃
「映画「アーティスト」でオスカーに輝いたジャン・デュジャルダン主演のラブコメディ。
女たらしの夫と離婚して3年、新しい恋から遠ざかっている辣腕弁護士のディアーヌに、建築家のアレクサンドルという男から電話がかかってくる。
ディアーヌがレストランに忘れた携帯電話を拾ったので渡したいというアレクサンドルの知的でユーモアあふれる口調に、仕事でむしゃくしゃした気持ちも一変し、アレクサンドルにほのかなときめきを覚えたディアーヌは、さっそく彼と会う約束をする。
久しぶりにドレスアップし、期待に胸を躍らせる彼女の目の前に現れたアレクサンドルの身長は、ディアーヌよりもずっと低かった。
期待がはずれたディアーヌは、早めに切り上げて帰るつもりが、茶目っ気たっぷりのアレクサンドルの話術にいつしか魅了されていく。」
(映画.com)
kussy755

kussy755