さち

オリエント急行殺人事件のさちのレビュー・感想・評価

オリエント急行殺人事件(2017年製作の映画)
4.0
観た時の衝撃も作品としても1974年版を超える訳はない、と思っていたので(失敬w)そんなに失望することもなく楽しめました(笑)

勿論目当てはセルゲイ・ポルーニンとルーシー・ボイントンちゃん😙💕でしたが、配役をあえてチェックせずに行ったので(まぁジュディ・デンチだけはお姿からわかっちゃあいましたがw)まさかあの伯爵夫婦がこの2人だとは思っていなかったのでふつーに楽しめました。喧嘩っ早いダンサーってアレンジもよかったのでは。あの蹴りはカッコよすぎだろセルゲイ…君はアクション俳優目指してるんですか?
まぁ逆を言えば伯爵夫婦だからこそ、ポスターに登場させて欲しかったなぁとは思いますが。

オープニングのお金かかってそ〜〜なSHOWには「アレ?いいの?114分だよ?大丈夫?時間なくなっちゃうよ?」と心配するも予想的中な巻いた感(笑)。もう皆さんオリエント急行的展開はご存知ですよね?👨🏻と言わんばかりにみんな白状していきます(笑)知らないで見れたらいかに楽しめたか…だよなぁやっぱ。この展開はリメイクしても変えようがないもんね(笑)
さち

さち