すず

先生! 、、、好きになってもいいですか?のすずのレビュー・感想・評価

4.0
お前が未来に出会う災いはお前が過去に疎かにした災いの報いだ

˚ஐ₊✧⁺˳ஐ˚ஐ₊✧⁺˳ஐ˚ஐ₊✧⁺˳ஐ˚ஐ₊✧⁺˳ஐ˚ஐ₊✧⁺˳ஐ
漫画原作(未読)。誰かを好きになったことがない響(広瀬すず)。男女の友達はそれぞれ先生が好き。どうしてみんな自分が誰かを好きってわかるんだろう。どうして付き合える確率の低い先生を好きになるんだろう。好きってなに?そう思っていたのに──────
伊藤先生(生田斗真)と話す時、声が高くなって、、、先生の手大きいな。先生はどうして私に優しくしてくれるの?担任じゃないのに。ピュアな響に訪れる初めての〈恋〉。真っ直ぐな響に伊藤先生はあることをしてしまう。
響の恋の行方は───────。

[青空エール][ぼくは明日、昨日のきみとデートする]など、主演女優の新たな一面を見せてくれる三木孝浩監督。
ʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞʚ✟⃛ɞ

意外にも広瀬すず初のラブストーリー。広瀬すずの可愛さ、ピュアさを存分に感じる。

人を好きになった時のことを思い出して涙😢自分のことしか考えられなくて、周りが見えなくなって、相手に迷惑かけて。そんなこともあったなぁ。好きになったら毎日が楽しくてちょっとしたことで嬉しくなったり、悲しくなったり。響を通して昔の自分を思い出す。

後悔しないためにも今を大切にする。だから、この気持ちも大切にする────

先生、好きになってもいい?
先生、好きなままでいても良い?
ずっと先生のこと好きだよ♡

ピュアで女の子ならキュンとしちゃう憧れのシチュエーションな映画。でも意外と評価低いのね。私はどストライク💘フリーパスだから時間があればもう1回観たい、眼福、眼福(*´ω`*)

友達役の森川葵。[恋と嘘]より苦手かも。可愛いと思っていたけど顔だけで、演技が苦手かも…


フリーパス5本目
すず

すず