先生! 、、、好きになってもいいですか?の作品情報・感想・評価

「先生! 、、、好きになってもいいですか?」に投稿された感想・評価

はやて

はやての感想・評価

3.0
水準ではあるかなー
広瀬すずって見る度に違う?
竜星涼と伊藤健太郎がいい
sayaka

sayakaの感想・評価

3.4
漫画が原作だと大体がっかりしてしまうのがお決まりの日本のラブコメだけど、この作品はすずちゃんの演技力でその辺をちょっとカバーできてる感じがした。わざとらしい感じとかがなくて、やっぱりすごい子なんだなぁと実感。
miiik

miiikの感想・評価

3.3
色合いが素敵でした。
ほんの少しの表情の移り変わりなど
すずちゃんの感情の表し方が好き。
そして何より透明感がすっごい。

周りなんて見えないくらいの一途さに
大人の目線になってしまうと羨ましくなる。
あの頃は先生って特別素敵に見えたなあ。
あんな魅力的な先生なら尚更のこと。
年上フィルターってどの時代も魅惑。
QFG

QFGの感想・評価

3.5
少女漫画が原作の実写映画特有、展開がめちゃ早い・主人公が想い募らせ過ぎて急に叫び出す・え?冷静に考えてそれはないだろシーン、は置いておいて、私は結構好きだった…。
キャスト全員の魅力が出てた~、可愛いかつ格好いい!眼福!
思ってたより良かった

先生〜!うわ〜!先生〜!という気持ち

キュンキュンとも違うけど、なんかこんなに好きって思えるって凄いな
しおり

しおりの感想・評価

3.2
車に寄りかかってる生田斗真がかっこよかった。
伊藤健太郎が若くてよい。
出て来る人達の顔面偏差値が高いなあって思うだけだったなあ
広瀬すずが只々美しく泣いてた
maco

macoの感想・評価

-
原作が好きだった世代なので、いろいろと思うところはあるけれど、ちゃんとまとまっている。大人になった今では教え子に手を出す教師はちゃんと処分されなくてはいけないと思うし、こういう形で作るのが1番いいというのは理解できるけれど、後半は完全に原作とは関係のない内容だった。すずちゃんはちゃんと響になっていてすごいなあと思う。生田斗真は何も悪くないのだけれど、伊藤先生ではない。白い光の感じが透明な青春の雰囲気になっていて良かった。
mch

mchの感想・評価

2.9
生徒が先生を好きになる話。

彼らが本気で編むときは、の後に見たので生田斗真の演技の幅が広いなーと感じた。
内容はいたってよくある内容。
ほかの学園映画に比べたら、出演陣の質も高い。
もう学園ものは響かない年齢になったかな…ただ最後はいいなあ…
ピュアな禁断の恋の物語を見たい人におすすめの作品!!!







せんせえ、好きやデェ。

私ってほんと好きなのセンセェ センセェ センセェ センセェ

出席番号1番 藍哀 香(アイアイ コウ)

ロクシタンもサボンも素敵なんやなあ 店員さん

ありがとう。

香は感謝をするのが大得意な女の子。だからみんなから愛される。
本当に香が困ったとき、周りにはたくさんの香の味方がいて、必ず助けてくれる。

こんな簡単な事だったんだね。



人間関係で疲れてるみんな。



香を見て。香の真似をしてご覧。
















センセェ 好きやで
>|