てつ

gifted/ギフテッドのてつのレビュー・感想・評価

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)
4.5
「おはようございます スティーブンソン先生」🤭

マッケナグレイス目当て♡

先日、『ゴーストバスターズ アフターライフ』を観て、一気にファンになったマッケナグレイス😍
今作では7歳の天才数学者の役をこなす。
前歯が生え変わりで無いのが可愛い。
私にとっては父親目線・・・いや、おじいちゃん目線である。

『(500)日のサマー』、『アメイジングスパイダーマン』シリーズ、『さよなら、僕のマンハッタン』で有名なマークウェブがメガホンを取った。

マッケナグレイスが演じたメアリーアドラーは、叔父のフランク(クリスエヴァンス)と隻眼の猫フレッドと暮らしてる。
クリスエヴァンスのキャプテンアメリカ以外の作品観たの初めてかも(*´Д`)
新鮮でした。
ボニー先生(ジェニースレイト)との仲も気になるよね~

オクタヴィアスペンサーも脇役で出ていて、彼女とマッケナグレイスが歌いながら踊るシーンは可愛くて仕方ない😍

ラストの方で、メアリーは里子に出されるんだけど、そこには隻眼の猫も一緒にいて大丈夫?と聞かれて、もちろんと言っておきながら猫アレルギーだかなんだか知らんが、殺処分寸前までいくとこで愛猫家の私は「里親最低!!😠」と腹が煮えくり返りましたよ。

涙腺崩壊シーンは、里子に出されるとことラスト。
フランクとメアリーの関係性がいいよね。

マッケナグレイス、まつ毛多っ!長っ!
てつ

てつ