ピッコロ

ほんとにあった!呪いのビデオ22のピッコロのレビュー・感想・評価

3.0
監禁

お分かりいただけないのだらけ!🤣

シリーズ監視カメラ👻
えっ!あなた、幽霊さんだったんですか!!!
普通に人が映ってるので、幽霊さんだと言われても。🤣
壁をすり抜けていくんだけども、魔法使いの可能性あるかもよ!

監禁👻
みなさん、事件です!
ビデオに映されている女性は、どうやら監禁されてるのではないか?
そんなビデオを投稿者は、どうやって手に入れたのかと言うと…。
他人のゴミを見るのが趣味らしく、ビデオがあったので持って帰ったら…。
コイツもヤベーじゃん!🤣
肝心のビデオ映像は、女性の顔が映ってるらしいけども良く分からず…。
カワイイ女の子なら、自分も監禁してみたい!
監禁されたい女の子、募集中です!🤣

後編に続く!!!

不倫カップル👻👻
不倫もの!顔はモザイクされてるけど、声は加工してないので、知ってる人が見たらバレるんじゃ…。
どうか奥さんが呪いのビデオを見ませんように!🤣
自分もカワイイ女の子となら不倫してみたい!
不倫してもいいですよ!な女の子、募集中です!🤣
ビデオにはメリーゴーランドの後ろにある鏡に、不倫男の娘ちゃんが映るんだけど、どう見てもお人形さんで…。
あれれ?娘ちゃんって、お人形さんなの?🤣
人間だとは一言も言わなかったけどさ!🤣
んで、ビデオよりも怖いのが…。
不倫男は、不倫相手の女性とデートするときに娘ちゃんを連れてきてて…。
仲良くなったのでメール交換したらしい…。
その夜、娘ちゃんから不倫相手に早速メールが!
その内容が一番の恐怖でした…。ぞぞぞ…。
ここで問題!メールには何と書いてあったでしょうか?
正解者の方には、20円差し上げます!
※レビュー長くなっちゃった…。🤣

キャッチセールス👻+ヒトコワ
10分程度のアンケートと言いながら化粧品会社に連れていかれたら、悪徳商売の被害にあうって言うね…。
化粧品売りたいからって、「あなたの顔、ただれてますよ…。」ってひどくね…。
肝心の恐怖映像よりも、闇キャッチセールスの方が面白いって言うね!
なので、ヒトコワ(ヒト、コワい)

マンション紹介ビデオ👻
おじいさんの顔には見えんがな~。河童じゃね?🤣

通り魔👻
通り魔殺人が起きた現場で寝てみてと言うパワハラ…。🤣
若手は上司には逆らえないので…。🤣🤣🤣
首を切られて殺害されたらしいので、首無しの男が映るんだけども…。
首を切られた!ってチョンパされたってことなの???🤣

フットサル👻
足が無い血だらけの女…。に見えるだけじゃね?

続・監禁👻+ヒトコワ
監禁してるらしい男の部屋に突撃インタビュー!
中から男が出てきて、お前誰だ!と暴力をふるってくるって言うヒトコワ映像ならぬノロビデ名物茶番劇!
いちおう取ってつけた心霊映像撮れましたのオマケつきなんだけども…。
思わず、はぁっ!!!って。🤣
右上に顔が映るってあるんで、部屋の中かと思ったら、そっちかよー!

つづく!
ピッコロ

ピッコロ