キッチャン

マイ・ビューティフル・デイズのキッチャンのネタバレレビュー・内容・結末

3.7

このレビューはネタバレを含みます

 ミス・スティーブンス
ウィキペディアから、無料の百科事典
ナビゲーションにジャンプ検索にジャンプ
ミス・スティーブンス
Miss Stevens poster.jpg
劇場公開ポスター
監督:監督 ジュリア・ハート
書き込み
ジュリア・ハート
ジョーダン・ホロウィッツ
プロデュース:プロデュース
マイケル・クラーク
ゲイリー・ギルバート
ジョーダン・ホロウィッツ
アレックス・トルトルタウブ
主演
リリー・レイブ
ティモシー・チャラメット
リリ・ライインハート
アンソニー・キンタル
オスカー・ヌネズ
ロブ・ヒューベル
撮影 セバスチャン・ウィンター
編集日時:
リー・ハウゲン
エイミー・マクグラス
音楽による ロブ・シモンセン
制作
会社
ビーチサイドフィルムズ
ギルバート・フィルムズ
元本社
配布方法 ザ オーチャード
リリース日
2016年3月12日 (SXSW)
2016年9月16日(米国)
再生時間 78分
国 米国
言語 英語
切符売場 $4,611[1]
ミス・スティーブンスは、2016年のアメリカのコメディドラマ映画で、ジュリア・ハート監督の監督デビュー作で、ハートとジョーダン・ホロウィッツの脚本から。映画のスターリリー・レイブ、ティモシー・チャラメット、リリ・ラインハート、アンソニー・キンタル、オスカー・ヌネズ、ロブ・ヒューベル。プロットは、週末の州のドラマコンペティションに高校生の小さなグループをシャペロンする教師に続きます。

この映画は2016年3月12日にSXSWでワールドプレミアされました。 2016年9月16日に劇場限定公開を開始し、2016年9月20日に『オーチャード』でオンデマンドでビデオ公開が開始された。 [3]


内容
1 陰謀
2 キャスト
3 生産
3.1 撮影
4 解放
4.1 重要なレセプション
4.2 称賛
5 参照
6 外部リンク
プロット
レイチェル・スティーブンス(リリー・レイブ)は29歳のカリフォルニア高校英語教師で、週末の演劇大会に3人の生徒を集めてボランティアをしている:組織されたマーゴット(リリー・レインハート)、愛想の良いサム(アンソニー・キンタル)、そして苦労しているが才能のあるビリー(ティモシー・チャラメット)。金曜日、彼女は校長(オスカー・ヌネズ)と会って詳細について話し合い、ビリーが行動障害の薬を服用していることを知ります。ホテルに到着すると、グループはチェックインし、ミキサーの間に、レイチェルはウォルター(ロブ・ヒューベル)という名前の別の教師に会います。彼らは彼の妻にもかかわらず、お互いに彼らの魅力についてほのめかし、後で彼のホテルの部屋で厄介なセックスをしています。彼女の部屋に戻ってくる間、彼女はビリーが彼の部屋の外で彼の手に彼の頭を持って座っているのを見ます。彼女が彼に直面すると、彼はそれを笑い飛ばして、彼は彼の鍵を失ったと言います。レイチェルは戻って、彼女の寝室で飲んで、彼女が教室で使用する対話をリハーサルし、夜の残りの部分を過ごします。

翌日、レイチェルはパンクを修理するために車の整備士に行きます。ビリーは、他の学生が彼らの独白をリハーサルしながら、彼女に参加することを主張します。彼はリハーサルはオプションであることを彼女に伝え、彼らは一緒にメカニックに運転します。彼らは店で1時間待たなければならないことを知ったとき、彼らは地元のダイナーに1マイル歩くことにしました。道路を歩きながら、彼らは前夜の夕食からの会話について話し合います。ビリーは、夕食中にほのめかされたので、彼女がレズビアンであるかどうかを尋ね、彼女は会話が不適切になったと答えます。彼らはホテルに戻り、サムは彼が重要なリハーサルを逃したことをビリーに説明します。彼はそれを離れて歩き、講堂で他の人と一緒に。コンペティションの最初のラウンドの間に、マーゴットは欲望という名の路面電車から彼女のモノローグを忘れ、レイチェルは彼女を慰めます。マーゴットは、旅行が学校ではなく、彼女の両親によって支払われたことを明らかにします。彼女はビリーが良い俳優だと思っていると言い、もし彼が勝てば、学校はより多くの資金を芸術に戻すかもしれない。その後、夕食中、ビリーはレイチェルをファーストネームで呼び、彼女を動揺させ、他の2人の生徒を驚かせた。

彼女はウォルターを訪問するために夕食を残しますが、彼は彼女を拒否し、彼女は彼女の部屋に戻ります。後でビリーは夕食を謝るために彼女のドアをノックしますが、彼女が悲しいのを見て、彼女の部屋に彼の方法を割り込み、彼女のベッドに飛び乗って彼女を元気づけようとします。彼女はベッドの上で彼に参加し、不注意で初めてリラックスしているように見えます。これに続いて、彼はまた、レイチェルに個人的な質問をし、レイチェルは予想外に彼女が1年前に彼女の母親の死後も苦労していることを彼に打ち明けました。ビリーは、レイチェルがそれが不適切であることを認識する前に往復する抱擁で彼女を慰めます。彼女はビリーを強制的に去らせようとしますが、彼らはサムとマーゴットが参加しています。レイチェルが貧しいデートの後にサムを慰めると、ビリーは落胆して見守る。腹を立てたビリーはついにドアを出てバタンと閉め、グループは驚いた沈黙の中に残った。

翌朝、ビリーはセールスマンの死から彼の独白を熱く暗唱します。レイチェルが彼を祝福するとき、彼は彼女を脇に引っ張り、彼は彼の独白の間に彼女のことを考えていたと説明し、彼は彼の薬をオフにしています。状況が制御不能であることを認識して、レイチェルはビリーを逃がす原因となるプリンシパルを呼び出します。校長先生にたどり着けなかったので、レイチェルはウォルターに遭遇し、生徒のことをそんなに気にするのをやめるようにアドバイスします。レイチェルはビリーが2位を獲得した授賞式に戻ります。家に帰る途中、マーゴットがビリーがコンペティションに参加する前に完了するはずだったグレートギャツビーのメイクアップテストをまだ受け取っていないことを思い出させるまで、物事は彼らの間で厄介なままです。学生たちは、マーゴットがバッグに入れたテストからの質問に答え、サムのノートを使う計画を考案します。ビリーはテストを受け、合格します。

学校に戻って、3人の子供全員を追い返したレイチェルは、ビリーが彼の薬について両親に話し、彼らが彼の世話をすることを許可することを提案します。ビリーはレイチェルに、彼女の世話をしてくれる人が必要だと言います。彼女はビートのために彼女の車の中に座って、その後、終了し、笑顔でビリーと彼の家族に近づくために回ります。

キャスト
リリー・レイブ: レイチェル・スティーブンス
ティモシー・チャラメット: ウィリアム"ビリー"ミットマン
リリー・ライナート: マーゴット・ジェンセン
アンソニー・キンタル : サム
ロブ・ヒューベル: ウォルター
オスカー・ヌネズ: アルバート・アルバレス校長
グラント・ジョーダン: トレバー
タミール・ヤルデンヌ : ジョージ
プロダクション
2013年2月、エリオット・ペイジがジュリア・ハートの脚本から初めての監督を務め、アンナ・ファリスが教師として主演することが発表された。2015年、脚本を執筆したジュリア・ハートが監督デビューを果たした。 [5]

この映画はギルバート・フィルムズと匿名コンテンツによって制作され、ゲイリー・ギルバートとジョーダン・ホロウィッツがギルバート・フィルムズとダグ・ウォルドを「匿名コンテンツ」で制作しました。ビーチサイドのマイケル・B・クラークとアレックス・タートルタウブが共同プロデュース。 [6]ニコール・ロマーノとトレバー・アドリーは、匿名コンテンツを代表するエグゼクティブ・プロデューサーでした。 [4]

2015年5月、アンソニー・キンタルはYouTubeチャンネルを通じて、彼が映画に出演したことを発表した。インタビューの中で、キンタルは後にジュリア・ハートが彼に近づいたと言い、「私はあなたがこの役割に最適であることを知っている。私は長い間、この役割を果たす人を探していました。私は最近あなたとあなたのビデオに出くわし、「これだ」と思った。彼は一人です。2015年6月、リリー・レイブ、ティモシー・チャラメット、リリ・ライインハート、ロブ・ヒューベルが出演し、ラベがファリスに代わってファリスに代わったことが発表された[2015年6月]。 [5]

撮影
映画の制作は2015年5月にカリフォルニア州シミバレーで始まり、2015年6月22日に終了しました。[引用が必要]

リリース
この映画は2016年3月12日にSXSWでワールドプレミアされました。 [9][2]その直後に、オーチャードはフィルムの配給権を取得した。 2016年9月16日に劇場で限定公開が開始され、2016年9月20日にオンデマンドでビデオをストリーミングされた[ [11][12]

重要な受信
スティーブンスさんは映画評論家から肯定的な評価を受けました。これは、レビューアグリゲーターのウェブサイトRotten Tomatoesで91%の支持率を保持しています, に基づいて 22 レビュー, の平均評価で 7.3/10. Metacriticでは、9人の批評家に基づいて100人中65人の評価を保持し、「一般的に好意的なレビュー」を示している。 [14]

ニューヨーク・タイムズ紙のスティーブン・ホールデンは、この映画を「NYT批評家のピック」に分類し、「控えめで温かい監督デビュー」と表現した[15]彼はレイブが「美しくバランスのとれたパフォーマンス」を与えたと書いた。 [15]

称賛
年 祭り カテゴリ 候補 結果 参照。
2016 SXSW映画祭 主演女優賞特別審査員賞 - 物語特集
リリー・レイブ
ウォン
[16]
SXSW大審査員賞物語特集
ジュリア・ハート
ノミネート
SXSWゲームチェンジャー賞 ノミネート
参照
"ミス スティーブンス" .興行モジョ.2016年10月10日取得済み。
マクナリー、デイブ(2016年2月2日)。「SXSWはジェームズ・カーン、イーサン・ホーク、キーガン・マイケル・キー・ムービーズのラインナップを発表します。バラエティ.
エールリッヒ,デビッド(2016年9月15日)。「'ミス・スティーブンス'レビュー:この甘いインディーズドラマはジャンルを教える貴重なレッスン」. Indiewire.com.2016年9月16日取得済み。
フレミング、マイク・ジュニア(2013年2月7日)。「エレン・ペイジが『ミス・スティーブンス』で監督デビュー。アンナ・ファリス・ト・スター」.デッドライン ハリウッド.2016年1月26日取得済み。
ヒップス、パトリック(2015年6月24日)。「リリー・レイブはインディーズ『ミス・スティーブンス』で主演する。マーク・オブライエンが「あなたの人生の物語」に参加。「フランク・ザ・バスタード」は7月のリリースを取得します。デッドライン ハリウッド.2016年1月26日取得済み。
"ミス・スティーブンス" - 2016 SXSWミュージック、フィルム+インタラクティブフェスティバル" .ゲッティイメージズ.2018-06-24を取得しました。
キンタル、アンソニー(2015年5月29日)。「私は映画に出るつもりです」YouTube.com.2016年1月26日取得済み。
ステックロー、サム(2015年9月28日)。「ヤスティーン:ローアンソニーとユーチューブを探索する」.PaperMag.com.2016年1月26日取得済み。
「ミス・スティーブンス」.SXSW.com.2016年2月2日に取得済み。
ブッシュ、アニタ(2016年5月23日)。「ミス・スティーブンス」秋のリリースのためにオーチャードによって買収されました。デッドライン ハリウッド.2016年5月23日取得済み。
ミンチェル、フレデリック(2016年8月10日)。「大ヒット疲労?これらの今後のインディーズ映画のいくつかをチェックしてください。ワールドテック今日.2016年8月13日取得済み。
「ミス・スティーブンスのためのこのトレーラーでリリー・レイブ」.ラマ画面.2016年8月24日2016年9月16日取得済み。
「ミス・スティーブンス (2016)」腐ったトマト.2016年9月16日取得済み。
「ミス・スティーブンス」.メタクリティック.2016年9月16日取得済み。
スティーブン・ホールデン「レビュー:ミス・スティーブンス」では、シャペロンは誘惑を迎える」、ニューヨークタイムズ、2016年9月15日
「2016 SXSW映画祭審査員賞受賞者発表」SXSW.com。2016年3月15日2016年3月18日取得済み。
外部リンク
ミス・スティーブンス・アット・ロッテン・トマト
ミス・スティーブンス・アット・メタクリティック
ミス・スティーブンス アット IMDb
ミス・スティーブンス・アット・ボックス・オフィス・モジョ


以上Wikipediaから引用