マイ・ビューティフル・デイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「マイ・ビューティフル・デイズ」に投稿された感想・評価

Emu

Emuの感想・評価

4.0
この大人になる境目のティモシー・シャメラがとても良かった。子供と大人の境目の頃のなんとも言えない甘さとそれに感化されるリリーレーブ。テンポのいい音楽も最高。
nnn

nnnの感想・評価

3.5
淡々と進むからぼんやり観れる。可もなく不可もなく。
先生もだいぶ人間だなあ。
大会のティモシーシャラメの演技が凄かった。
香

香の感想・評価

-
ティモシーの存在と音楽のおかげでなんとか観れたって感じ ティモシーが可愛すぎてくるしい、、
A

Aの感想・評価

3.8
ビリーと先生がベッドで一緒に跳ねてるシーン、先生が女の子の表情になってるように見えてキュート!

ティモシーシャラメかっこよ、、、
小山

小山の感想・評価

1.5
86分の短い時間、決して凝縮しすぎてるわけでもない程良い空気感が漂っていて、これは心地よかったし何より何度か流れるピアノ曲がとても素晴らしかったです。
M

Mの感想・評価

4.2
どうしてティモシーはこんなに人を魅了する演技をするのかな
え、ここで終わるん?!ってびっくりしたけど、、もっと続きが欲しかったけど、、このエンドも教師と生徒の線引きであると考えよう
ティモシー最高だよあんた
好きな一本がまた加わったよ、嬉しいな
たの

たのの感想・評価

3.3
ティモシーシャラメの複雑な役と、先生であることの難しさがよく表現出来てた。
先生であること以前に皆、同じ人間で振るわれて生きてる。心温まる映画だった。
m

mの感想・評価

3.6
邦画っぽい感じで話が進んでいく中でのティモシーの美しさとか才能がじわじわと浮き彫りになってて、演技のコンテストの時それが爆発した感じだったな〜〜〜ティモシーが本っ当にカッコイイし若いティモシー可愛い、、、、大きな山がなくてわりと平坦な映画だったけどそれがまたいい味を出してて、あるアメリカの高校生の週末をそのまま写した感じが良かった!!
taku

takuの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

これ系の雰囲気とやりとりとBGMはとても好き。普通に好き。ただのラブストーリーかなと思って見たけど、先生への想いだけが描かれている訳では無くて見入りました。あっという間。
ヤマメ

ヤマメの感想・評価

4.0
演劇大会に出場する生徒と教師の週末
どこか親近感を感じる教師レイチェルの引率してるのかされてるのか感が笑える
ティモシーの安定のロマンチックさがいい
物語の柔らかい雰囲気が素敵です
>|