アイアンサムライ

エクスペンダブルズ ニューブラッドのアイアンサムライのレビュー・感想・評価

2.0
エクスペンダブルズの良さと言うのは往年のアクションスターを引っ張り出してきて共演させるという所に一点集中していた所。3まではそれがあったが本作には無い!!!!

ともなるとただのちんけなアクション映画

ハリウッドアクションのダメな所は気安くアジアンアクションスターを起用しがちなところ。トニージャーとイコウワイスもう飽きた。
日本で活躍してた時はキレッキレの動きで超凄かったけどWWEに行ってつまんなくなった外国人プロレスラーみたいだ!

そして引退した格闘家を出すところ。プロレス界に来ても映画界に来ても総合格闘家はしょっぱい!1から思ってたけどランディクートゥアは何で居るんだ。映画に出すならWWEスーパースターにしとけ。

まさにプロレス界のような作品だった

2なんて昔の新日本や全日本の選手が一堂に会したZERO-ONE旗揚げ戦て感じ。今作は引退や脱退で一気にしらけてインディー団体と化し、お前誰やねん的な奴が活躍してる現ZERO1だな。

ニューブラッドなんてのは邦題だから実際には世代交代とかは知らんけど、結局無難に現行でそれなりに年配から若者まで一定の人気があるステイサムを一番活躍させてるようじゃ次はねえよ。拳王のGHCヘビー級選手権試合を差し置いて丸藤VS飯伏がメインイベントになったあげくつまんない試合したノアと一緒じゃねえか。そりゃ原題だと4をどこに入れるかだけを考えた作品とか言われるわな!

最後にミーガンフォックスがノーブラタンクトップで乳首丸見えで出てきたのもゾッとした。ミーガンフォックスっていつからアクション俳優になったんだ。ミラジョボビッチとかにしとけよ。モンハン頑張ってたじゃん、あ、あれにもトニージャー出てたな。。。