may

エクスペンダブルズ ニューブラッドのmayのレビュー・感想・評価

3.5
やっとやっとやっとのエクスペンダブルズ4ー!!!!
下調べ0で観に行ったらなんとスライが全然出てこないという衝撃の内容で、今回もスライがステイサムとぶちかましてくれるもんだと信じて疑わなかったわたしは何とも言えない感情と共に映画館を出た。
これは私に落ち度があるのでもういいけど!

スライももう80って言われたら普通にいやそら無理か、と思うので仕方ない。

それにしてもエクスペンダブルズらしさがあんまり感じられなくてそれも普通に寂しかったなあ。
スライが制作に関わってないので当たり前かもしれないけど作風が全然違ってちょっと重めだし
最初のバーニーとクリスマスのやり取りだけがエクスペンダブルズ❗️て感じだったけどそれもなんかエンジンがかかってない感じがしたんだよな〜
スライのエクスペンダブルズこれでお終いかなあ、1-3をリピートします。

映画としては普通に面白かったから我慢。
なんだけどキャラクターに愛着が全く湧かなかった。ミーガンフォックスはhotだったけど、やっぱりこうゆうアクション映画の女性キャラった絶対戦う気ないやろって感じの格好に髪型なの、女にはいつでもgorgeousさとhotさを求められてる感じが露呈しててそろそろ憂鬱。もっとただ強いだけの女がいてもいいじゃんかよ。あんな露出多かったらすぐ怪我するし、あんな長い髪振り回してたらすぐ引火して火傷するよ^_^
may

may