masatan

スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディションのmasatanのレビュー・感想・評価

4.8
劇場公開ではない、EXTENDET CUTのスースクです。これは、EXTENDET CUTのディスクを購入することによって視聴できます。

私がスースクを語るのはジョーカーの話しかしません!ってくらいジョーカーが最高にカッコよくて大好きです。今までのジョーカー像とは違う、個性溢れる新しいジョーカーの誕生です。こんなにいかれてて、端正な顔立ちでスタイルが超いいジョーカーなんて他にいないですよね!!ジャレッド・レトがジョーカーやってくれて本当に良かった!本人もジョーカー役を気に入ってるらしいので、まだまだジャレッドジョーカーを見たいです。

ジャレッドはジョーカーをするにあたり、ニューヨークやトロントでどんな笑い声をすれば人々が振り返るかという実験をしたり、凶悪殺人犯に面会したり、共演者にとんでもないものを贈ったりなど、相変わらずのやり過ぎな役作りをしたのにも関わらず、ジョーカーシーンは大量にカットされたらしい!!!いつか見てみたいです絶対。お蔵入りになったらWBとDCコミックスを訴えます笑
撮影時ジャレッドは44歳なのに、ジョーカーは20代後半にしか見えなくて、めっちゃ驚いた。なんでそんなに老けないのか教えてほしい〜〜〜

ところで、このEXTENDET CUTではあんまり追加されたシーンは少ないです。10分くらいと聞きました。これで劇場公開すればいいのにと思いますね。そもそも劇場公開されたスースクは、エアー監督が編集したものではないらしい。だからトレイラーと本編の軸が変わってて、おかしいことになってるわけですね。監督は、ジョーカーとハーレイのDVカップルシーンを入れたかったようです。すごく見たいーーー!!!!!!!!

ここで朗報!スースク2を製作予定らしい!次回作は、思いっきりR指定にして、ヴィランズがヴィランズらしく大暴れしてるスースクにすべきです。
masatan

masatan