スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディションの作品情報・感想・評価・動画配信

「スーサイド・スクワッド エクステンデッド・エディション」に投稿された感想・評価

エアニュージーのライトは超絶エロい。紫色なの♡トイレには蝶々がいっぱいいるの。。🦋
ジェームズ・ガン版を観てから、改めてデヴィッド・エアー版を。
それもディレクターズカットで。
追加シーンは主にハーレイ・クインとジョーカーの絡み、日本人キャラのカタナのシーンか。

最初の自己紹介に30分、その間アクションなし、物語の進行なしで、確かにテンポが悪い。それからもモタモタしてアクションまでに軽く1時間…で、敵の魔女も強い割になんだかパッとしない。倒し方も微妙と、ダメなシーンが悪目立ちしてるのが正直なところ。

だけど美術面は続編よりも完全にこっちの勝ちかな。特にハーレイ・クインのデザイン。プリップリのホットパンツ!
UverGotz

UverGotzの感想・評価

5.0
映画館で観れて良かった。キャストが豪華すぎて私には勿体ないと思わせて下さいました。ありがとうございます。私はこの年代に生まれて良かったです。マーゴットロビー様美しや。私をその手で殺して下さい。
Y

Yの感想・評価

-

期待してたほどエンチャントレスに勢いなかったけど絶望感はすごくて結局よかった。

スーサイドスクワッドだけがまだ
ハチャメチャしてた時代のDCEU。

嫌いじゃ無いよ。
nyonnyon

nyonnyonの感想・評価

3.6
ハーレイとジョーカーの可愛さとかっこよさに兼ね備えた狂気に中毒性を感じてしまった
Dすけ

Dすけの感想・評価

4.0
DCEU3作目。
エクステンドエディション、長いですが、未公開シーン多数あるのでこちらがオススメ。ジョーカー役のジャレットレトがいい感じです!内容もわちゃわちゃしてて楽しいです。
ちぃ

ちぃの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

★3.8 今回も減刑の為に任務に駆り出されたスーサイドスクワッド達。
それぞれのキャラクターの個性が立っていて、それぞれのキャラクターのストーリーももっと見てみたいなと思った。
前作もそうだけど、やっぱりこういうのが好き。
主要メンバーだよね?って人が簡単に死んじゃう所に、寂しさを感じるんだけど、最初から笑わせてもらった。
とにかくサメがかかわいい♡
あとイタチが気になりすぎる。
【字幕版】
□′16 12/21 Blu-ray発売


【吹替版】
□′16 12/21 Blu-ray発売
これBluRayで観たことあるわ

くノ一のシーンしか増えてたとこ分かんなかった

このジョーカーも嫌いじゃないよ
嫌いじゃないけど、ヒースが見たら悲しむだろうなぁ…
*9100
□物 語 ★★★★★ ★
□配 役 ★★★★★ ★★
□演 出 ★★★★★ ★★
・テ ン ポ ☆☆☆☆☆ ☆☆
・喜怒哀楽 ☆☆☆☆☆ ☆☆
・ドキドキ ☆☆☆☆☆ ☆☆
・雰 囲 気 ☆☆☆☆☆ ☆☆
・エンディング ☆☆☆☆☆ ☆☆
□映 像 ★★★★★ ★★★
□音 楽 ★★★★★ ★★
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品