le

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKYのleのレビュー・感想・評価

HiGH&LOW THE MOVIE2 / END OF SKY(2017年製作の映画)
4.5
おすすめされて、ドラマ~映画版まで全て視聴後ようやく本作を観に行きました。

オープニングすごく良かったです。
それぞれの色が出てて、簡潔に紹介してくれてる内容で初見の人にもある程度分かる作りにしたのかなと感じました。(話の内容はある程度知ってないと分かりづらいと思いますが…)
それぞれの曲と映像がMVみたいで、映画館のスクリーンと大音量で観れてもうそれだけで足を運んだかいがありました。

USB取り合ってるシーンは途中で「USB何が入ってるんだっけ?」と忘れかけてしまうほど何してるんだ!?って感じでした…これはこれでおもしろかったです…笑

ハイローは別にギャグっぽい場面じゃなくても、程よくツッコミどころがあるのもまた魅力だと思います。バカにしてるとかではないです。ガチガチの乱闘シーンとかばかりだと飽きてしまいますが、よく分からないところで予算をがっつり使って真面目に撮られてるところがあるから私個人は面白くて全部楽しめました。

一番好きなのは鬼邪高なので、続編で全日も含めて鬼邪高見れるといいなとひそかに思ってます。楽しみです。

それにしても九十九さん、車関連ダメすぎるのでお祓いに行ってほしいです。
le

le