りなこ

泥棒役者のりなこのレビュー・感想・評価

泥棒役者(2017年製作の映画)
4.0
舞台挨拶ありの公開前イベントにて!

もう諦めてすでにムビチケを購入してたんですが(笑)
ようやくイベントに当たって映画と生丸ちゃんを見てこれました( ; ; )♡

エイターの色眼鏡抜きにしても(抜けてるかわからないですが)おもしろい映画でした!

もともとは舞台で、ラーメンズ・片桐仁やきたろうが出演していたのだそうです。

コメディのテンションが、狙いすぎず細かすぎず、ちょうどよくて。
セリフだけじゃなく、動きだけで笑わせてくれるところもあり。
終始お客さんの中から笑い声があがっておりました。

泥棒が重ねる嘘がいつバレるのかというハラハラ。
市川正親演じる絵本作家の新作はどうなるのか?というワクワク。
そんな中でちょっぴりみんなが人生について考えさせられたり。

なかなかほっこり、いい映画でした。
隣の人は号泣していました。
そんなに泣く感じではないと思うけど…(笑)

ただ、同じシーンでもアングルによって画質が全然違うのが気になりました。
わざとなのかな?
高畑充希ちゃんはとても高画質にうつっていて、丸ちゃんがガッサガサっていうシーンがあって謎だった…


ここからはファンとしての感想♡
丸ちゃんのお顔がどアップで見れて、まじ最高です!!!
高畑充希ちゃんとのラブラブシーンもあって、ファンビデオとしては星5つ!!!笑
おめめがキラッキラ。
やっぱり丸山って、アイドルやわあ…

主人公の泥棒は「根がイイやつ」という丸ちゃんにピッタリなキャラクターだったので、なんか勝手にうれしいです←


個人的にはいろいろ解決される気持ち良さなんかは「アフタースクール」に似てるかな〜と思いました。
そんな雰囲気が好きな方、良ければ見てみてください(^人^)
と、勝手に宣伝をするファンからは以上です(笑)
りなこ

りなこ