泥棒役者の作品情報・感想・評価・動画配信

「泥棒役者」に投稿された感想・評価

モジャとマッシュですね

まあまあ展開はよめるけどキャスティングでカバーしている感じでしょうか?
高畑充希は可愛いです。
リリー

リリーの感想・評価

4.5
コントを見ているような感じで楽しめました!

先輩に脅されて一緒に泥棒として侵入するも、嘘に嘘を重ねてどうにか泥棒であることを隠してその場をやり過ごそうとする。

そのハラハラ感といいバカっぽさがすごく面白かった!!

それにラスト。絵本のストーリーを皆で考えて絆が深まる感じとか、絵本の作者の奥さんのメッセージとか。
暖かい気持ちで見終わることが出来るいい作品!!!

面白かった。こういう邦画すごく好き!
Zen

Zenの感想・評価

2.9
映画としては、ん〜なんか煮えきらない…というところもありますが、素敵な作品でした。
過去鑑賞。西田誠史脚本・監督作品。丸山隆平、市村正親、石橋杏奈、宮川大輔主演映画。
童話作家の家に泥棒に入るが、自分の幼少期に大好きだった作家の家だった。その作家に嘘がバレて何故か童話を書く羽目に…
「たまとみき」よく出来た脚本です。さすが西田征史です。人間には誰にでも大きな後悔がある。このセリフがすべてかな。
NOBU

NOBUの感想・評価

3.4
そういえば面白そうだと思ってたなって思い出して鑑賞!
面白かった。

元泥棒が脅されて豪邸に忍び込んで、訪問者、主人に次々と別人に間違われる。正体を隠すために嘘をついて何役も演じることになって、、、ごちゃごちゃなるってお話!

みんながみんな嘘を信じ込んで、それがギリギリのところでバレない。そのドキドキ感がよかった!
でも、もうちょっと盛り上がりがあってほしかった気もしました。

役者も素敵で、
丸山隆平の素なんだか芝居なんだかわからない人の良さがバンバン滲み出ててよかったです笑
そして、とにかく高畑充希が可愛かったです!特に最後のシーンやばかった。

人それぞれ多かれ少なかれ思い出したくない過去とかバレたくない過去があって、
当然そんなものからは逃げたくなるのだけど、勇気を持って向き合うのが大切なんだなと学びました。
素敵なお話でした。

最後に小野寺の弟と姉が出てきたのが感動でした!!!!
ぴょり

ぴょりの感想・評価

5.0
ハートフルで大好きな映画です。帰ったら高畑充希が揚げ物作って待ってる生活羨ましい。
Kanasongay

Kanasongayの感想・評価

3.9
舞台のドタバタコメディっぽいすね、面白かった。

掘り出しもん引き当てた感がある作品。

前半のフリは小ネタで飽きさせず、
後半からはドキッとする感覚とこういう雰囲気いいなって感覚。

メッセージはありきたりだけど、でもやっぱり大切なことだと思う。

高畑充希かわよい。

最後のオチも素晴らしい。

小野寺弟と姉が出てくるのはヤバいね。
こういうの好き。
kumi

kumiの感想・評価

4.1
面白かった!!
いっぱい笑ったし、ハートフルな映画だった!ラスト小野寺の弟と姉が出てきてくれてめっちゃ嬉しかった!!テンション上がった。
ソミ

ソミの感想・評価

2.5

面白かった!
最後はどうやって終わるんか
ワクワクしながらみた!

高畑充希がとっても可愛い🌷
わかな

わかなの感想・評価

2.8
まるちゃんが、らしいようならしくないようなって感じだった。
おもしろいのかおもしろくないのかよくわからなかった。笑
高畑充希かわいい!!!!
>|