泥棒役者の作品情報・感想・評価

「泥棒役者」に投稿された感想・評価

あゆみ

あゆみの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

残念ながら面白くなかった。終始真顔。
クレヨンハウスと小野寺兄弟がハイライト!
ナナナ

ナナナの感想・評価

4.0
意外と感動した!もっとコメディーだらけかと思ってた!コメディーと感動の割合が丁度良くて最後はホッコリくすっとするから好きだな~
想像出来ないことばかり起きるから見てて全く飽きないし、見入っちゃう!
丸ちゃんと高畑充希ちゃんのカップル好き🤤
あと宮川大輔あの役めっちゃ似合う!
龍

龍の感想・評価

2.1
アンジャッシュさんのネタみたい(笑)

ラーメンズを観たくなる作品

ゆるーくふふっと出来る作品だ
でも舞台で観たい

些細な幸せを大切に
過ちや後悔だって気を付けていてもするもので
その過去があって今があるのなら
隠そうが言おうが例えそれがどんな事であろうが
きちんと向き合うべきものに向き合い決断せよ
生きているうちはどんな決断でも下せる
伝える場合、相手が受け止めてくれるかは別問題だけど割り切りも大切
ぼぶ

ぼぶの感想・評価

4.5
セットとかセリフの感じとかすごく舞台っぽいなぁと思ったら、やっぱりもともと舞台だったんだね。ストーリーも楽しかったし、生でお芝居を観ているような勢いがあっておもしろかった。
「人生の続編」って言葉がすごくいいなぁと思った。「人生は一度きり」って言葉はよく聞くけれど、一度今まで抱えてきたものに区切りを付けて新しい物語を始められるんだって勇気づけられたし、登場人物みんなのピリオドとスタートの物語だなって思った。
でも、難しいことを考えず笑えたし、色味がおしゃれだったりしてずっと楽しく観られた。たまたま観てよかった!
【問題を抱えた十人十色の出会い】
《2019年45本目》

関ジャニ∞の丸山隆平さん主演のドタバタコメディ🎥
とある絵本作家の家に泥棒に入るがそこでいろいろ現れる訪問者たちに泥棒だとバレずに騙し通せるのか!といった話。

とても話自体はゆったり見れて、笑いありで良質なシュチュエーションコメディ佳作作品です!一人一人の過去や境遇が話が進むにつれて露わになっていく様もとても上手いなと思いました🤭
最後には感動できる要素もありエンターテイメント性がありました😌

高畑充希さんのお手本のような彼女さんが可愛かったです!💖
kouko

koukoの感想・評価

3.8
安心して楽しく観れる映画。
生き方に悩む人達がたまたま出会って、自分の人生振り返ってまた頑張ろうって思う。
過去と向き合って行きていくしかない。歳をとれば歳を取るほど意地になって自分を、生き方をかえることは難しい。けど勇気を出したら新しい生き方があるのかもしれない。
くるみ

くるみの感想・評価

4.2
あんまり話題にならなかったのが残念なくらい、とっても面白い作品でした!
市村正親さんのインパクトに少々押され気味ですが、主演の丸山くんが可愛くて、演技うんぬん以前に良いキャスティングだなと思いました👍✨
千眼美子さん騒動の頃に撮影された作品で、代役の石橋杏奈ちゃんのシーンは全て撮り直したと聞きましたが、全然違和感もなくてこちらもなかなか良いキャスティングです😊

めっちゃ笑えるし、じーんとするシーンもあってオススメの作品です💓
さすがのジャニーズ映画、主役の下手さ加減。脇役で盛り上げようにもどうにもならず。三谷幸喜並みのシチュエーション映画を狙ってるんだろうけど、シナリオもつまらない。結末もイマイチすっきりしない。こうゆう映画ってシナリオで決まるよね。これなら「それでも猫が好き」の三人娘の一話見た方が面白い。もっと脇役でも個性の強い役者使って、半分アドリブぐらいにふざけた映画に振り切った方が?どっちにしろ見終わった後の爽快感欲しい。
Remy

Remyの感想・評価

3.3
気軽に笑えるコメディ。やっぱり舞台向きだとは思うけど、丸山くんと市村正親のコンビが絶妙に愛おしかった。ユースケサンタマリアの暗く病的な感じもハマっていた。最後がやや冗長だったので、もう少しコンパクトにまとめてもよかった。
あと、YouTuber片桐仁がふつうに面白くて笑ってしまう。
aki

akiの感想・評価

3.0
素直になろうと思わせてくれる映画。

舞台でやっていたのを映画化されたみたいだけど、舞台向けかなって思ったのが感想。
見終わった後にほっこりはするからそういうのを求めてる人にはいいかも。
>|