わだげんた

YOU ARE NEXT ユー・アー・ネクストのわだげんたのレビュー・感想・評価

1.5
登場人物の誰にも共感できず、ホラー描写も甘く、尺は長い。。。

三拍子揃ったダメ作品でした。ああ。

こういうの観ると、スクリームとかラストサマーとかが、いかに良くできてるか。真似というか、ほぼほぼパクリなのに、全然面白くないんだもんな!

スクールカースト上位のグループ(全員バカで可愛げなし。)が、下位グループに『俺たちの仲間に入ればイケてる毎日送れて女ともチョメチョメし放題だぜい。その代わり、我慢大会で勝ち抜かなきゃダメなんだぜい。』

ってなワケで、氷プール我慢大会やってるうちに一人死んじゃう。
『やべえやべえ。これ、勝手に死んだことにしよ。みんな、黙ってよーぜ!』

ってわけで事故扱いになって2年後。

大学を卒業した彼らの卒業旅行で、ひとり、またひとりと。。。
やがて彼らの前にマスクの男が姿を現し。。。

おい! 王道じゃねえか!
なんでつまんなくなんだよ!
普通にやれば面白くなんだろ!

女子が可愛くないんだよ!
憎たらしいだけの女子なんて、ホラー映画にいらないよ!

スプラッタ描写も甘すぎんだよ。
作ったやつ、何がやりてえんだ。

それと、オチ! なんだそりゃ。真犯人意外でもなんでもねえわ。インパクトないし。

それとそれと、さらに大オチ!
なんだそりゃ。バカか。
なんでそうなるのか説明しろ!

全てが終わったあと、地球爆発して、ナレーションで

『バカどもは消えた』

ってオチの方がよっぽどスッキリするわ!!!!

というわけで、観るだけ時間のムダ。
あ、でもここでケチョンケチョンにしたから少しはストレス発散できました(笑) ここまで読んでいただきありがとうございました!
(って、ここまで読む人、そういないでしょうけど(笑))
わだげんた

わだげんた