オカルト博士

CAVE ケイブのオカルト博士のレビュー・感想・評価

CAVE ケイブ(2016年製作の映画)
2.5
未踏の洞窟に挑め―☆👷

これ洞窟ものとしては、良い出来ではないけど、それなりに楽しめる作品でした。洞窟内では何も怪奇な事は起こらなかったですが、一応事件は起きましたからね。3人の男女のゴタゴタです。洞窟内でゴタゴタって最高じゃないですか?

男女3人の仲間が洞窟に探検に行くんですね。当然、事件になりますよ、そりゃ。まず、女!お前も悪いぞ!元カレと今カレと3人で洞窟行くなや!!!ただでさえ元カレ君はめっちゃ未練あるのに、お前は気のあるような雰囲気を醸し出してるし~!!★それから今カレ君、お前も調子乗ってんちゃうぞ~!!

3人は洞窟内に入ります。👩👷👷
3人は協力しながら険しい洞窟内を歩いて行きます。途中で誰かが使用したテントや血の付いた服などが見つかりミステリアスな感じになります。

そして、彼らも👫
洞窟内でテント張ってお寝んねします。
元カレ君は一人で面白くないんですね。
なぜなら―お前ら!エッチするなや!
どんな神経しとんねん!元カレ君が可哀想やろ!てゆうか、洞窟来てまでせんでええやろ~!!

エッチ終わってスヤスヤ眠ってる元カノの横に行き添い寝する元カレ君。臭いかいだりしながらオナニ-しちゃいます。

その後に大事件に発展し、洞窟ものサスペンスの出来上がりでございます。😱

☆面白かったポイント
暗い洞窟内を逃げ隠れする女を暗視スコ-プで見つける元カレ君は最高でしたよ(笑)

ね、意外と楽しめるでしょ?😆