ももんがぁ

戦場へ、インターンのももんがぁのレビュー・感想・評価

戦場へ、インターン(2017年製作の映画)
3.6
最高のデコ見せ笑顔に僕の心もニンマリ。やなぁ

映画の現場撮影にインターン実習生としてやって来た麗子は本番中にお産が近づいた妊婦の車を止めてしまって撮影は止まるしで大慌て!果たして撮影は無事開始出来るのか?

んまぁ何と言ってもみのりちゃんがまだロングヘアーっちゅうところに懐かしさを感じるよね!

初々しさ半端ないけども前髪を上げて終始おでこ見せているのが一番の評価ポイントですな!

そんなみのりちゃん演ずる舞はまだ駆け出しの女優なもんで演技に自信も無く周りからも、まだあの子には早すぎたよね。と陰口を言われ女優としての自分に劣等感を抱いていたんだよね。

そこに主人公の沙莉ちゃん演ずる失敗続きのインターン実習生の麗子が出会いお互いの劣等感を曝け出して認め合い花開いていく姿にはやっぱりホッコリしますな。

なんてつっても沙莉ちゃんのナチュラル感も良かったよね、にしてもインターン実習生でこの度胸は今後大物になる予感しかしないんですが。笑

所々にクスっとした笑いもありホッコリしてみのりちゃんと沙莉ちゃんの笑顔に心洗われる映画なんでさっきまで見たど畜生映画2本もこれで洗い流されるわぁ☺️
ももんがぁ

ももんがぁ