niu

ハウス・ジャック・ビルトのniuのレビュー・感想・評価

ハウス・ジャック・ビルト(2018年製作の映画)
-
やっぱりトリアー監督はド変態だなあ…この人映画監督じゃなかったら即刻ムショ行きだよ……。
マットディロンがカッコ良いのと、妙に説得力のある会話劇とaestheticな回想映像のせいで、確かにアートかも?と納得してしまいそうになるから危ない危ない🩸
サイコパスはサイコパスなんだけど、芸術とは?っていう美術の時間でした私にとっては。

そしてこれはフェミさん激おこ案件だわ…
最初のウザいおばさん殺ったのはスカッとジャパンだったけどそこからが酷い!
何故殺人鬼はみんなおっぱい切りたがる?!?!こっちまで痛いじゃん!片乳バンに載せないでw 捨てたくないからってお財布にしないでw 臭そうwwwwww
結構不謹慎だけどシニカルなシーンも沢山あって、そこもジャックを憎めない原因なのかなあ。でも子供殺すのはあかんよ、、、

死体ハウス、もっと家具とかも人間で作るようなでっかいやつかと思ったら、冷凍室に収まるくらいのショボい感じでガッカリだった…。
宗教/芸術/音楽に教養がないと解らない所多めでしたので出直したいと思います。

最後の軽快な“Hit the road Jack”と死体引き連れて高速飛ばしてる時の“fame”が良かったです🎶
もう2度と戻ってくるな!ジャック!
niu

niu