ハウス・ジャック・ビルトの作品情報・感想・評価・動画配信

ハウス・ジャック・ビルト2018年製作の映画)

The House That Jack Built

上映日:2019年06月14日

製作国:

上映時間:152分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ハウス・ジャック・ビルト』に投稿された感想・評価

なつな

なつなの感想・評価

3.5

フライヤーデザインに惹かれた一本。ダンサー・イン・ザ・ダークの監督だと知って、嗚呼最初の映画として選ぶのミスったかなぁと思ったけど気にしない。
最初声だけで始まるんやけど、どっちが殺人鬼の声か分から…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5
全然よく分かんなかったけど、ちょっとシュールでシニカルでなんか面白かった、劇中所々にボウイのFameが使われてるのと、ラストにHit the Road Jackが使われてるのが最高
ピィ

ピィの感想・評価

3.7

なんでこんなん観ちゃうんだろう。
ラース・フォン・トリアーの映画はよく分かんないけど魅力がある。
しかもまあまあ長いのに最初から最後までしっかり観てしまう。ゴミ集中力の私が。
フルメタルジャケット最…

>>続きを読む
masashi

masashiの感想・評価

3.3
変な作品でした。
でもなぜか惹き付けられてしまった。

もう少し短くしてくれたら、見やすかった

このレビューはネタバレを含みます

最悪のザ・ベストハウス123。
don't you come back no more‼︎
don't you come back no more‼︎

Mr.洗練を名乗る殺人鬼ジャックの人生を彼が…

>>続きを読む

憎くてたまらん女どもを殺しまくっても、映画ならお手軽に救われる。殺してやりたいあいつをなぜ殺さずにいられるかといえば、私には映画があるからである。

あいつのせいで映画がつくれなくなるなんて、悔しす…

>>続きを読む
ちり

ちりの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ショッキングなシーンは多かったけど、会話シーンが難解でやや飽きた。建築とグレングールドが好きな人って変わり者が多いね…。ジェリコのラッパのスツーカ、覚えた。
じぇい

じぇいの感想・評価

3.5
そこまで自分好みではなかったかな〜な作品だった。
長い。
殺人者の心理とかの表現やこの作品の作り自体があまり好みではなかった。

もっとシンプルなのが好き。
torakage

torakageの感想・評価

3.4

建築技師ジャックは衝動的に犯した殺人をきっかけに、次々と殺人を繰り返し、冷凍倉庫に”コレクション”していく。

マット・ディロン地味に老けたな。最初のやけに圧のある女性ユマ・サーマンって気づかなかっ…

>>続きを読む
ぅ

ぅの感想・評価

-

カメラ手で回してますよ〜感でハラハラできる!
証拠隠滅のためももちろんあるだろうけどそれよりも彼の潔癖性のために何度も事件現場の家に戻るのを繰り返してるのこっちからしたら笑える。本人からしたら何も笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事