アノン

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのアノンのレビュー・感想・評価

3.5
おっと?ワイスピどした??!!??ってなるぐらい微妙だった。

まじでワイスピ大好きだから今年1番楽しみにしてた映画なんだけど、取って付けたようなストーリーと笑えるぐらいぶっ飛んだアクション(いつも以上)に、なんか冷めてしまった。

今回はドムの弟が悪役なんだけど、なんかセロン様やステイサムとは違って小物感ハンパなくて全然ハラハラしなかった。最後もやっぱりそうなるよねって感じで読みやすい展開。感動もワクワクも特に無かった。

主要キャラのロック様とステイサムが出てこなかった影響もだいぶデカいと思う。ヴィン・ディーゼルとロック様、頼むし仲良くして?ホブス戻ってきて〜。

てか推しのハンが帰ってくるから超楽しみにしてたのに、大した活躍無いのはまじ怒案件。もうちょい見せ場作って登場させてほしかった。

あとアクションも含めてなんだけど、全体的に撮り方がカッコ良くなかった。「いや有り得ないだろ!」って感じのぶっ飛んだアクションがワイスピ流だけど、今回はそれが露骨に出てたし、車自体あまり出てこなかった気がしたし、とにかくアクションが…うん微妙…。宇宙に関しては絶対にやり過ぎ。

唯一良かった点は最後にあの車が登場したこと。いや最高、胸熱過ぎ。

まぁ次で最後らしいから、どうにかして盛り返してほしい。
アノン

アノン