shihong

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのshihongのレビュー・感想・評価

4.7
待ちましたねぇ。
待ちすぎて、ハンが生きてた事に感動も何も湧きませんよ。。。再会シーンはちょとウルったけど。

いつものやつです。
いつものやつですが、ヘレン・ミレン最高。

いつものカーアクションですから、分かってますがいつものようにハラハラしながら見ちゃいます。
殴られてもやられないし、どんなに爆破まみれになっても死にませんが、ハラハラします。

いやしかし、車で受け止められてもレティはアバラの3本ぐらいは折れるんじゃないかと。。

いつものケツの穴の小ささ、ローマンが宇宙に行っても特に驚きません。だってもう何でもありですから。

そして初登場、ここでのジョンシナは白パンイチにはならないのでご安心を。
悲しい兄弟の確執を乗り越え・・・とちょと感動ストーリー。
ちなみに子供の頃のドム役はヴィンの実子だそうで。似てたかな?


しかしスタッフ、、、シリーズで日本撮影やってるんだから、も少し東京知りませんかね?
今時そんなボロ屋で場末の繁華街に住む親子なんて居ないすよ。ボロ屋街のくせに道幅広いとかもあり得ないし。
東京タワーが見える絶景の丘の上の豪邸なんてありますかね都心で。

みんな気になるガイコクジンのラーメンの食べ方はあんな感じですが。啜れないし猫舌な人多いから。
ドイツのラーメン屋ではお持ち帰りも出来るんです(笑)食べるの遅い前提でカタメだとか。

てかルーカス・ブラックが益々ヘタレになってた気が。。


まぁ、いつものこととわかりつつも自然に身体は力んでたようで疲れました(笑)
ワクチン接種後に行ったので、翌日の発熱はこのせいかしらw


クレジット後に次作を想起させるシーンが。
まぁあと二作はあるそうなので、生温かく見守るがヨシ。

最終的にジゼルも死んで無かった説を推したい。



んーでも最後のスカイライン登場はやり過ぎかなぁ。。
死んでも居ない前提の友達の名前を子供につけるのも不自然。。
ミアと一緒に遠くに行ったままにして欲しいな。


まぁ、ラムジー可愛い❤️
shihong

shihong