パエリア太郎

孤狼の血のパエリア太郎のレビュー・感想・評価

孤狼の血(2018年製作の映画)
4.6
今のところ今年観た映画の中でぶっちぎりの満足感。

今、喫煙者って肩身が狭いですよねー。
素晴らしいタバコ映画でしたなー。
レディプレイヤー1を見ようか、レザーフェイスを見ようか迷っていたのですが
役所広司さんは裏切らないという想いを胸に見に行って本当に満足でした!!

古いものと新しいもののミックスが、いびつながら新鮮。
バイオレンスや死体なんかもお茶を濁さず見せてくれるあたりも清々しかったなー。
もうこれで話は終わってるんですけどね、続編が見たいなー!!
なんか上手くまとまった話でもないし、見てる側は知ってることを役所広司&松坂桃李コンビがどう追い詰めていくかみたいな事がもう、グイグイでした!!
役所広司さんは勿論裏切らないのですが、松坂桃李さんも凄かったです!!
風貌や目付き一発で、涙ふく木綿のハンカチーフ下さいって思いました!!

あと、役所広司さんの真実が僕は凄く好きでした。
よくある話と言われたら、そうなんですが僕にはしっかり新しいダークヒーローに映りました!!
もう1つ好きなのはクソ親父の下品なギャグのどうしようもなさ、日常で味わってる人も居るのではないでしょうか?!
あれだけで刑務所にぶち込まれてもいいような気持ちになりました。

全然関係ないんですが、映画館は年齢層がかなり高めだったんですが、若者がマナーがないとかいうじゃないですか、僕は若者とはいいがたいですが
100万回言われてきたことだと思いますが、劇中の方々には及ばないですが、おじさんたちのマナー悪い。。。
パエリア太郎

パエリア太郎