孤狼の血の作品情報・感想・評価

孤狼の血2018年製作の映画)

上映日:2018年05月12日

製作国:

上映時間:126分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「孤狼の血」に投稿された感想・評価

安定の役所広司さん
(役所広司さんはCUREって言う映画を
幼い頃にみて以来ぶっとんでる人ってイメージ)

松坂桃李君がカッコイイ
死んだ目しててゾクっとした
後半なんて最高だよね。

とにかくグロい。ホラー映画並みです。
生首出てくるし!

可愛い豚さん沢山出てきます。ここ重要

広島って怖い。
今は間違う…よね?
ってかフィクションよね?

昔の話みたいなので、
ビールのプルタブ?が外れるの!
小さい頃、コーンスープのアレで怪我したの思い出してほんのり。

女性の胸がモロに出てくるので、
ご家族で観たら気まずいかも。
あおき

あおきの感想・評価

3.0
観ている最中、孤狼の血の「狼」とおおがみ刑事の苗字が狼と掛かっているのかなとずっと気になっていた。
YUKI

YUKIの感想・評価

4.2
アウトレイジ完結してしまったけど、こちらが面白くてオススメ♡♡♡

役所広司さんがね!少し『渇き』に似た役どころかなと思ってしまったけど、やっぱ凄いねこの人!

江口洋介さんは髪型のせいか、日本刀持ったせいか、るろうに剣心のアイツと被る(笑)

松坂桃李くんは安定のイケメン♡←個人的に好きなだけ♡(笑)

面白かった!


『ビックリ、ドッキリ、ク〇〇リス』
多分3回はででてくるセリフ。
見終わった後、言ったよねw
mikamucho

mikamuchoの感想・評価

3.9
湿った湿り切ったこの世界観!役者の方々が楽しそうに「われぃっ!!」と演じている感。ストーリーはベタですが、だからこそ、この世界に安心して浸りきってずっと見ていられる。毎年やってくんないかな、、、。
惜しむらくは養豚場をせっかく出すなら、悪食と誉れ高い豚ちゃんにいろいろ食べさせて証拠隠滅ぐらいしてもよかった(養豚場出てきてうっかり期待してしまった)。
tipsy806

tipsy806の感想・評価

3.9
昭和のヤクザ抗争全盛の黒い部分を久しぶりみた。
時にバイオレンスが強すぎるくらいだが、それがエグい演出を光らせこの映画の良さを引き立てる。見たあとにはヤクザの一通りの事件を目にした気分で肩で風を切るような気分を味わっているんじゃ。
忘れかけている昭和のあの感じのことを良くも悪くも呼びおこし、役所広司演じる刑事の熱量は彼の信念からくる生きざま。
一人で立ち向かう勇気に惚れるんやで。
ベテラン刑事から新米刑事に継承される信念に涙した。パワフルな力作じゃ。
tthk

tthkの感想・評価

3.6
白石和彌監督の作品はなぜか見入ってしまう。
ずっと見ていられる。

薬局の阿部純子さんの隙があるほどよいエロさが良かった。
柴猫

柴猫の感想・評価

4.0
自分の地元、しかも呉の出なんで架空都市呉原や有名俳優がこぞって広島弁を喋る姿には笑ってしまった。しかし中盤から物語は動き、違和感も徐々に薄れて話の行く末に魅入ってしまう。

改めて思うのは白石監督の巧さ。
この人が撮る役者は独特な雰囲気を纏ってる。役者の演技力を数段あげてみせるよね。原作者との対談でも言ってたけど、役者がいきいきしてて演技も素晴らしく噛み合ってた。
特に役所広司の役作りはさすがで、酔って子供に絡む姿なんかは広島のオッサンそのもの。懐かしさすら覚えた。こんな細かいとこまで演じきる役者魂。見事!
全体的に「県警対組織暴力」なんだけど、もっと昭和60年代当時の雰囲気を再現してほしかった。
役所広司の演技は良いが、「髪の長い◯暴刑事」ってのはピンとこない。
松坂桃李も線が細すぎる。
江口洋介と竹野内豊のヤクザ役も×。
全体的にキャストミス感があったけど、ピエール瀧はどの映画でも本物にしか見えない。
hiroki

hirokiの感想・評価

4.2
きた。これからの邦画会を楽しませてくれる
白石和彌監督。

「凶悪」「日本で1番悪い奴ら」と
実話も元に過去のヤクザ世界を現在に
突きつけてくる素晴らしい映画監督の白石和彌

「孤狼の血」はこの中でも1番強烈だった

バイオレンスシーンは勿論の事、名俳優陣達の熱量のある演技はたまらなかった。


警察はなにしてもええんじゃ!と
えげつない事を言うが
それぐらいしないとヤクザ達を撲滅できないのが
現実。アウトレイジながらも敵をぶち殺していく姿。少しダークナイトと通じるものがあり渋くかっこいい。

この中の俳優陣で1番度肝を抜かれたのが
松坂桃李。娼婦で体当たりな演技を演じたが、
これまた名演技。若手じゃずば抜けてきましたね

ストーリーも緊迫感があり、
最高に楽しめる映画でした!
ぽんか

ぽんかの感想・評価

3.8
暴力的だし、ヒィ、と思って目を背ける場面めあったけど、やっぱり白石監督作品は引き込まれるし、面白い。彼女がその名を知らない鳥たち🦅を観てから好きな監督。
>|