mi

ビッグ・シック ぼくたちの大いなる目ざめのmiのレビュー・感想・評価

3.7
邦題がちょっと勘違いさせるよね…。大袈裟すぎる。。。思ってたのとちょっと違ったけど、わりと好き。何度か吹き出して笑えた。

クメイルさん、本人の実話なのね!
ドラマのシリコンバレーで大好きなキャラだったから、なんだか見ていて安心感というか、友達が出ているような気分で観られた。

エミリーとソファで蹴り合ってじゃれてるシーンが好き。あと、彼女の両親とのエピソードがよくて、、お父さん役、素敵でした。

クメイルの父はインドの有名俳優さんなのね!

そして、なんということか、ゾーイカザンに気づかなかった…顔忘れてた…ラストの笑顔がすごく日本人にもいそうな親近感の湧く雰囲気で可愛いなぁーと思っていたら、、。彼女はやはり演技してる感なくて自然で好きだな〜。

ボーバーナムも出てたし、、!他の人もホンモノのコメディアンなのかな??

スタンダップコメディって日本のお笑いとは全然違うんだけど、爆笑あまりできないものの結構好きだな〜。前にドキュメンタリーも見てたから、モントリオールの件とか、リアルだなぁと思った。

パキスタン女性たちがみんな魅力的すぎて、自分だったら好きになってしまうのではとも思えたな。。。宗教や文化の違いをキープしたままアメリカで暮らすのってほんとアメリカに来て育てた意味は…みたくなるけど、そうやって文化守ってる人たちもいて、、平和に暮らしくれたらそれが一番です🕊
mi

mi