ジュース

勝手にふるえてろのジュースのネタバレレビュー・内容・結末

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

どちらかというと男の方「二」の気持ちに共感した。
振り向いて欲しくて少し見栄を張っている普通の営業マンという役どころ。
営業マンという所も個人的に自分と少し似ている。
でもここまで自分はいい人ではない。すごく普通でいいやつ。なのでなんであんなこじらせ女子を好きになるのかがよくわからなかった。好きになるのに理屈はないというのか。
リア充には到底わからないであろう展開。いきなり歌を歌っちゃうし…。
胸をキュンキュン?したい人は今やっているリベンジgirlを観ているのであろう…。
そんな展開を期待している人にはがっかりなラストであろう。
松岡茉優は心の声が爆発したシーンとかは特に印象的、嫌な女。
渡辺大知も初主演映画から演技がすっかり役者になってる気がした。ホテル街のシーンは特に思った。
内容に関してはフワッと終わった印象。消化不良。
同僚の子とはあの後も恐らく上手くはいかないだろうと思った。
現実の彼氏「二」ともあのあと幸せになるのだろうかと。
「好きではあるけど愛してはいない。」このセリフはこの映画を象徴していると思った。
ジュース

ジュース