勝手にふるえてろのネタバレレビュー・内容・結末

『勝手にふるえてろ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2025/04/20
演出やセリフがキャッチーで見やすくて笑えるシーンもあるにも関わらず、細部まで楽しめる映画だった。引っ込み思案な自分には刺さる…
大人になったイチと出会い、もしかして両想いだった…

>>続きを読む
原作読んでて映画も観てみた!
最後の「勝手にふるえてろ」が最高すぎた

・ヨシカの恋愛拗らせと妄想がとても共感できる、恋愛奥手への解像度が高い映画
・さすがに自分はここまでじゃない、と思いたいけど自分と重なる部分は絶対ある。そして多分、自分が思ってる以上に重なるのだと思…

>>続きを読む

古傷を抉られる映画でした!

ヨシカがイチの事で一喜一憂して最初の方はハッピーだったけど、名前も覚えられてない現実を突きつけられるショックがやたらリアルに刺さりました…。

1番印象に残ってるシーン…

>>続きを読む

ヨシカの、現実と妄想の区別のなさが映像にも表れているのが印象的。
徐々にヨシカがどういう人か理解して、これは妄想だなとわかる。

序盤は妄想多めで一との妄想に明け暮れ、現実の二には興味を持てずにいる…

>>続きを読む

ずっと気になってて やっと観た!
こういう映画好きだわ〜✨

独り言だけど頭の中?では色んな人に話しかけてて凄い楽しそう。

10年片思いも凄いし、神頼みしてからの行動力もすごい。神頼みした時の「あ…

>>続きを読む

『私の”人生という物語”の主人公はもちろん私だ』

『恋とは往々にして勘違いからはじまる産物である』

2025.3 -sora…

>>続きを読む
タモリ倶楽部のてぬぐい?に心動いちゃってるシーンがいちばんすきポイント
黒猫の歌とエンドロールの映像が素敵だった

こういう偏屈な女性の役やらせたら松岡茉優の右に出るものはいないな〜ってなる
中盤のミュージカルシーンで主人公の孤独の真髄に触れて泣いた
来留美がとにかく良い友達
最後のニの頭を指でくるくるするシーン…

>>続きを読む
「私ごときが求めすぎちゃダメなのに、手の届かないものばっかり欲しがって本能のままに生きるなんて野蛮、野蛮で承服しかねます」

あなたにおすすめの記事