タイトルから抱いた印象とは違う、不思議な映画だった。
松岡茉優ってサバサバかっこいいイメージだったから、
不思議で可愛かった。
薄々そうかなと思って観てたけど、
現実が目に見えたときは悲しかった…
面白かったー!!
結構このクセのある感じすき
とにかくはじめは二の全ての言動が嫌すぎて刺さる、立ち回りが下手なところが嫌い
タワマン追いかけてくるところとかゾッとした
うわ〜こいつ嫌〜みたいな描き…
めっちゃ面白かった…
ヨシカ止まらない…松岡茉優ちゃんがまたハマってる!
パッとマフラーか帽子だかを放ってアンモナイトに引っ掛けちゃったときに「あっ!」ってマフラーか帽子だかを外して、アンモナイト…
原作読んでから観た
この表現をこういうふうにするのかという部分が楽しかった。
妄想の部分を他人と話させたり、
足を閉じたら過去にトリップしたり、
アンモナイト買うシーン原作にあったかな?
内容は…
空想で恋してる人間ほどキモイものない
きりしま
処女コンプわからないから後半はあんま共感できなかった
ふとんのなかでスルーされたシーンが蘇るのリアル
地球のみんなに向かって子供作りてーって叫ぶ男嫌…
長年の自己否定により作り上げられた妄想の壁の中で生活する女性。うわあ、自分も1歩間違えたらそうなっていたかもしれない。一がぶつけてきた現実によって壁が瓦解し、自分らしい人生の真の姿が現れる。それはあ…
>>続きを読む1ヶ月ほど前に原作既読、その流れで映画鑑賞(大九監督というのも良き)。小説とは違ったエンタメ的な面白さも相まって最高だった。まず、テンポ良くて気分爽快な映像とセリフとBGMが面白いし、江藤の劇中歌?…
>>続きを読むどこまでが現実でどこからが妄想なのか…?
妄想が現実になりかけたとき、衝撃の現実「名前を忘れられている」で、現実に引き戻される主人公。
最後はそっちを選んでハッピーエンドになるのね。
金髪の趣…
©2017映画「勝手にふるえてろ」製作委員会