みな

勝手にふるえてろのみなのネタバレレビュー・内容・結末

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
4.2

このレビューはネタバレを含みます

リアル女子的生活。
松岡茉優の可愛さと一人芝居をひたすら眺めていたい映画。
イチはイケメンのミステリアスな不思議ちゃん。
ニはもう生理的に無理。関わりたくない人種。
10年前からずっと好きだったイチ。
初めて告白された相手のニ。
地味なOL(という設定で実際はめちゃくちゃ可愛い)ヨシカの恋はどうなるのか。
結婚は2番目に好きな人とする方がいいと言われているけどイチを好きな思いを捨てれないヨシカはある行動に出る。
やっと再開したヨシカとイチだが、イチはヨシカの名前を覚えてすらいない事実に打ちのめされる。
10年も思い続けていた相手に覚え貰えない事はショックだけど、そこで諦めたらそれこそ10年の思いが無駄になるんじゃないかと思い、後半は全力でヨシカを応援していた。
まぁ相手は不思議ちゃんだから覚えてないのも仕方ないかもしれないが…。
ニはタイミングがいいね。
イチに否定された自己を肯定してくれるニに心が揺れるヨシカ。
せめてイチに思いを伝えて欲しい気持ちがあったが、そうなるとイチがダメだからニみたいな感じになるのもちょっとね。
イチとヨシカは趣味も合うし似た者同士でいいと思うんだけど、確かにヨシカが幸せになる未来は想像出来ない感じ。
みな

みな