oden8

機動戦士ガンダム THE ORIGIN 誕生 赤い彗星のoden8のレビュー・感想・評価

2.9
"ワタシのことより、自分の手柄を考えろ。ランバ・ラル大尉の身内だろ?従軍できなかった大尉の分まで働け。"

"冗談は言ったつもりはない。どんなフネであれ、それに鎖で縛り付けらることをワタシは望まない。"
"ワタシは大宇宙の戦士だ。どんなフネよりも速く、自由に天翔る騎士だ。"

"あのフネは、ワタシには過ぎた宝船だった。危うく、最高の政治ショーを台無しにするとこだったよ。"

"新しい舞台の幕開けだ。神のいない、第二幕が始まる。"
by 赤い彗星 シャア少佐

もっともっとシャア少佐の御活躍を拝見できると思ってたけど…。これは、ガンダムの歴史のお勉強ですなぁ〜ん。ちゃんと戦争の裏側を描いてくれてる感じはするよねん。

ドズル·ザビが、あのルックスに反して…わりとイイっぽそうな軍人なのにビックリだわぁん。些か好感もってもうたよねん。

黒い三連星の活躍シーンは、なんかイイやんイイやん。コンビネーションプレイって痺れるもんなぁ。

てか、シャアの魅力ってっ…!?
なんか達観してるところか??大人ぶってやがるところ?自己肯定感の高さかな??…余裕って大事よねん。
昔はシャア少佐のことをなんか格好良いと思ってたけど…身近におったら、些か蹴飛ばしたくなるよねぇ。

"ワタシに跪けぇ!神よぉ〜‼"
by シャア中尉

Cast(役者·キャラ) 3
Story(物語) 2.5
Architecture(構成) 2.5
Picture(画) 4
Acoustic (音) 2.5
23-292
oden8

oden8