ひよみゆ

彼女の人生は間違いじゃないのひよみゆのレビュー・感想・評価

4.0
U-NEXT・Netflixの「マイリスト」、Amazonプライムの「ウォッチリスト」に、数えきれないくらい観たい作品を追加してあり、もはやなぜその作品を追加したのか覚えていないことも多い、ルーズなワタクシです。
(先日、愛聴しているTBSラジオ・アトロクでもこの話題になっていて、めちゃくちゃ共感してしまいました。)

ほぼ毎日、夜中に起きて映画を観ることをルーティンにしているワタクシの場合、作品を選ぶ際に、それぞれのアプリを開いて、その膨大なリストの中から、「これだ!」と思ったものを選んで鑑賞する…というパターンが多いので、まあ重宝はしてるんですが、それにしても追加し過ぎなんですよね…。

で、この作品も、御多分に洩れず、U-NEXTのマイリストに追加してある中から、タイトルとポスターのビジュアルがいい感じだったのと、「ノイズ」「さよなら歌舞伎町」の廣木隆一監督の作品だということで、まあ期待はできるかな、と思って選んだんですよね。
(この段階で出演者もストーリーも全く知らない状況。これもまあいつものことですけど。)

さて、観はじめると…

あ、大好きな瀧内公美さんが主演か!
なるほど!それでこの作品を追加したんだな。それなら納得。

あれ?光石研さんじゃん。瀧内公美さんと光石研さんって、「由宇子の天秤」でも親子だった2人じゃん!またかよ!って、こっちが先だったのね。

震災後の福島が舞台か。キツそうだなぁ…。←実際キツかった。

あ、毎熊さんだ!ラッキー!なんか得した気分。

時生くん、いつ観てもやっぱり上手いわ!
前にも書いたけど、兄貴より好きかも。

って、このままだと脇役全員についてコメントすることになってしまうので、もうこの辺にしときます…って言うほど、いい脇役俳優揃えてるのよ。

しかし、瀧内公美さんって、いつも体張ってるよな…。ここであらためて言いたい。瀧内公美さん、好きです。(と、急に告白)
ひよみゆ

ひよみゆ