シネマドリンク

あゝ、荒野 後篇のシネマドリンクのレビュー・感想・評価

あゝ、荒野 後篇(2017年製作の映画)
4.8
あゝ、荒野(後編)

2022年🇯🇵新宿歌舞伎町


幼少時代に不幸な人生を送り、行き場の無い生活をしていた二人がひょんな事でボクシングを始め、自分の立ち位置を知り、成長していく。(前編)

その二人が自分の生きる証を証明する為、過去を背負い戦う!同じ釜の飯を食べた二人が闘いを通して全てをぶつけ合う!🤣




◉96B点。🌈
スゲ〜映画を見たと思いました。
陳腐なサブストーリーと濡れ場シーンとボクシングの練習と試合を交互に見せていくただのストーリー!(褒めてます!)

それなのにラストはとにかく魂を感じました。理屈などどうでも良い!💪


多少誇張や変なストーリーがあるからでこそ生きてくるスポ根とクライムストーリーがうまく融合していて感動に導いてくれます。💦


完璧では無い所に愛着が湧くそんな映画でした。


🔲見所ベスト3!

◎第3位
スポ根がメインストーリーでしたが、サブストーリーに自殺、震災、介護、老人から金を搾取など中途半端ですがこれかあるから良かったのかなあ?よくわかりませんがバランスが良かった。



◎第2位
前編から後編でスポ根とエロを交互に約5時間弱ありますが退屈せずに最後まで見れました。
★彡役者さんみんながそらぞれ、持ち味を生かしていてよかった。みんな最高!



◎第1位🥊
やっぱりラストの試合が最高です!
前編の二人のボクシングを通した生活シーンがかなり意味を成しています。
★彡号泣と言うよりも嗚咽の涙が出ました!自分でもちょっと予想外でした。