アル華

ボヘミアン・ラプソディのアル華のレビュー・感想・評価

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)
4.7
2019年、公開から少し経ってからこの映画と出会いました。これまでは映画など一切見ない人間でしたが、母親に勧められるがままTOHOシネマ日比谷でこの作品を鑑賞しました。

そこでスクリーン上にて表現される全ての虜になっていました。

それからしばらくの間は、Queenの音楽を聴きまくり、Queenのことについて海外の文献を辿ってまで調べ尽くしましたし、映画というもの自体にも触れていくようになりました。

週1ほどのペースで、この映画の上映に行き、応援上映、野外上映にも出向きました。

個人的ではありますが、この映画を通じた奇跡的に近い出会いもありました。

このボヘミアンラプソディ という映画に出会い、Queenに出会い、映画にも出会ったことで、これまでの自分とは違う生き方をすることができたきっかけとなりました。

自分にとってこの映画は自身の第二の人生を切り開いてくれた最高の出会いです✨
この映画から、自分の人生に大切なものをいくつも得られたこと、この作品に出会えたことに誇りを持ちながら、今後もこの映画から得ることができた映画人生を充実させていきたいと思います😊
アル華

アル華