ナユRA

ちはやふる ー結びーのナユRAのレビュー・感想・評価

ちはやふる ー結びー(2018年製作の映画)
4.6
とても良かった。上の句下の句も良かったけど、それをー結ぶーパーフェクトな完結編だったな。笑って泣いて良い映画でした。どのキャラもみんな良かった。可愛かったし。ほんと良かった良かった。

1000年の時を経て詠まれる人の思いと、刹那的な青春にかける思いを、重ねてくるのが、ほかの青春映画と違いロマンがあって良いよ。

時間は有限だが、人の思いは無限。
Perfumeは何を無限未来と意味不なタイトル歌っとるねん。て、思ってたけど、そのまんまだったわ。

青春映画って、はぁもう戻れないのよ。わたしはくたびれたおばさんになっちまったなぁ。って、おセンチな気分になるだけで終わってまうんだけど、これは違ったな。
たしかに、少しため息は出たけど、瞬間瞬間をもっと懸命に生きなくちゃ!って前向きになれた。

今を生きる先に未来がある。
本気の思いは、自分の道を開くものでもあるし、他人に伝わり他人の道も開いていく。

役者達のみずみずしさも今この時しかないから、それをカメラにおさめたのも素晴らしいことです。永きに渡り愛される映画になりますように。

てか、松岡茉優をさらに好きになった。
これからも変な美人を演じ続けて!

広瀬すずちゃんはanoneとの切り替えが困難だったよ笑
ナユRA

ナユRA