さぃもんす

honeyのさぃもんすのレビュー・感想・評価

honey(2018年製作の映画)
2.0
U-NEXTには上がってないし、近所のツタヤにも無かったから、YouTubeで見ちゃいました((小声))最後切れてたからラストどんなだったんだろう…( ་ ⍸ ་ )

本作は珍しく原作読破してるんですよ。ほんわかした絵でほんわかした2人があぁもう可愛すぎてとても好きな作品なんですよ。

まずキャストがね…。鬼瀬くんは背が高いんです。奈緒ちゃんと鬼瀬くんの身長差にきゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━んなんですね。祐奈ちゃんと平野くんの身長差じゃ全然ときめかないんですよ。
もうここで、原作とは全く別物として見よう!と思ったんですけど、宗ちゃんが出てきて思ってしまった。なんて不細工な宗ちゃんなんだ ̨₍⌯́⌓⌯̀₎宗ちゃんはhoneyに出てくる登場人物の中で1番イケメンなのに!!ここも頑張って目を瞑ろおぉぉぉ(つд∩)

キャストはもう我慢する!漫画のあの
脚本。

原作のエピソードを元に書き換えてるんだけど、えそのエピ使う?えそんな風に書き換えんの?え雅ちゃんブスやん?とかもうツッコミどころ多すぎて、平野くんがカッコいい以外いいとこ見つからない。
でも別に平野くんファンじゃないし、つまんなすぎて、この2人この映画きっかけで付き合いだしたんだとか、祐奈ちゃん匂わせしてよくlineニュースになってんなぁとかそんなこと考えながら見てた。

いやもう何が言いたいかっていうと原作ファンは見ない方がいい!
さぃもんす

さぃもんす