honeyの作品情報・感想・評価

「honey」に投稿された感想・評価

演技、演出、展開
それぞれが少しずつなんか違って一応最後まで見たけど正直ちょっと見てられなかった。

なんで高橋優をそんな大事な役にしたんだ。

なんか平祐奈も演技がずっと少し不自然だし、シーンの切り替わりとか細かい部分が一つ一つ映画として変でした。
映画をよく見る人からすると最初から最後までずーっと違和感ばっかりです。

女優俳優が展開や流れに納得せずに進んでる感?が出ちゃってとても残念な映画でした。
わか

わかの感想・評価

4.8
だいぶ前に観た!
YouTubeで予告を観て、平野くんが出てるから良いなって思って観た❤️
カッコ良い😍あんな感じの不良でも一途ってのがまた良いもんだね☺️💕
あんな高校生活してみたかったな〜😁なぁんてね😁笑
aika

aikaの感想・評価

2.1
好きな方いたらごめんなさい、女優さんが好きじゃないので本当に全然刺さらなかった.................
赤髪の平野くんはとてもかっこよかった。喧嘩シーンは流石運動神経良いだけあるなと思った、キレがすごい( ߹꒳߹ )
不良にみえるけど実は優しい鬼瀬くん、なおちゃんはかわいいですね。
Rina

Rinaの感想・評価

4.0
紫耀の初主演映画。ヤンキーだけど昔絆創膏をくれた女の子が忘れられなくてずっと想ってる。女の子がピンチの時はいつも助けに行く。かっこいいよな。何年後かの映像の髪型は笑った。
鉄

鉄の感想・評価

1.7
ガラガラ声でマザコンの平野紫耀が自己満で人助けをする映画。

全く興味の無いジャンルとはいえ、好きな歌手が俳優として出てるから、という理由で観た身分としては予想以上にしんどかった。ギャグがオープニングからエンドロールまで全て滑ってたり、「まぁそうなるだろうな」という展開が全て仰々しい音楽と共にぶち流されるので辟易するのはまあいいとして(よくない)、登場人物の心情が小学生レベルでイラッとする。高校生で戯けたこと抜かすやつ見ると虫酸が走ってしまう。転校してきた西垣の話のほったらかし感が凄い。そんな中でも甘ったれたこと抜かし続ける主人公にブチギレる優さんはさすがである。

ラストの自転車のくだりは違和感。
a

aの感想・評価

3.6
私たちが観た映画館がデートシーンに出てびっくり!
しかも私たちが座ってた前の席だけが色違くておかしいなと思ってたら実際に映画の中で平野紫耀座ってた席でビビり倒した
はんな

はんなの感想・評価

3.6
前に見たことあったっぽいけど内容全然覚えてなかった。前半は面白かった。
あぺ

あぺの感想・評価

4.7
傑作。
人物の心情をきちんと映像で表現するという点においては今日見た「ヤクザと家族」なんかよりもよっぽど上手くできていた。
初キスするまでの瞬間を何カットも割って編集することで、その一瞬の時を永遠に感じさせていたし、そのショット構図もシンメトリーでバッチリ決まっていた。この手の映画では興行的にも心情を直接的に台詞で表現することが求められてしまうが、その圧力の中でも映像で表現していると思う。
ベタでありがちな出来事も恥ずかしがらずに躊躇なくシッカリと演出仕切っていることにも好感が持てた。主人公が過去の自分と一緒にブランコしてるシーンでやられてしまった。

それにしても「ヤクザと家族」はもっと演出どうにかならなかったのだろうか。題材もキャストもいいのになー。
ひー

ひーの感想・評価

3.5
平野紫耀さんのアクションシーンがカッコよかった。平祐奈さんは演技が上手い!!
そしてなんといってもこの作品が演技初とは思えないほど演技が上手い高橋優さん。なかなか面白い作品でしたよ〜
>|