honeyの作品情報・感想・評価・動画配信

「honey」に投稿された感想・評価

小心者で不良が大の苦手な小暮奈緒は、高校の入学式の当日に上級生と新入生のケンカに遭遇してしまう。
真っ赤な髪で鋭い目つきをした新入生は超不良として誰もが恐れる鬼瀬大雅だった。ある日の放課後、鬼瀬からの突然の呼び出しに奈緒が体育館裏へと向かうと、鬼瀬の口から飛び出したのは、奈緒との結婚を前提にしたプロポーズだった。
鬼瀬の怖さに負けて断ることができない奈緒は鬼瀬と付き合うことに。
最初は鬼瀬の一挙一動に震え上がっていた奈緒だったが、見かけや噂と異なり、鬼瀬が人一倍やさしく純粋であることを知った奈緒の中に徐々に鬼瀬への思いが芽生えていく。


ラブコメというジャンルだけど、小さい頃に両親を失って叔父に育たれた話がとても強いので、家族の絆が半分と鬼瀬が不良で本当は良い奴って話が半分だからラブはとても薄いです。最後の最後にキスシーンで締めるというラブコメの王道シーンがないのがとても良い意味で良いです!
唯一のキスシーンすらも体勢に無理ありすぎて全然きゅんしなかった。むしろ体勢大丈夫か?と心配になった。

いちいち付き合うのに、結婚を前提としなきゃいけない二人の定義が分からなすぎて笑った。笑
散々、結婚を前提で付き合ってたのに、その結婚が9年後ってだいぶ時が経ったなってそこも笑った。

横浜流星がイモくて、全然目立たないし無駄に横浜流星を使った感が最高だった。
キメキメで俺様な横浜氏よりイモい横浜氏のほうが横浜氏の良さ発揮されるよな。

全然ラブコメじゃなかったそれだけ。
榊原

榊原の感想・評価

-
途中から飽きて適当に見てた🤤
平野くん目当てで見たら流星も出てきてお得感あった。笑
りさ

りさの感想・評価

3.5
原作の絵が大好きで、ずっと記憶にあった漫画だったなぁ

平野紫耀かっこよ、、
nana

nanaの感想・評価

3.0
おとこまえ平野紫耀くんに高得点。
内容は、ありきたりな感じ。うずうずして笑っちゃう。
原作をちょろっと読んだときはそこそこ面白いと思ったけど、実写見たら全然つまんない…みてて恥ずかしい展開ばっかり…ただ平野紫耀くんと横浜流星くんをみるだけの作品でした。
macho

machoの感想・評価

2.9
原作で1番好きなシーンが全カットなのが悲しい
横浜流星が可愛すぎる
どう考えても自転車を坂道で手放すのは危ない
平野紫耀じゃないと見れない内容だった、、ただただイケメン。目の保養ありがと
723

723の感想・評価

-
定期的に共感性羞恥に自ら飛び込みたくなるの、なんなんだろうか………
cinemax

cinemaxの感想・評価

-
平野紫耀くん見たくて観たが。


高校生なのに結婚前提にお付き合いして下さい!なんて、、、


こんなピュアな子達が愛おしいわ。

運命的な人と出逢えて

幸せ掴めて、良かったね!と

親心で観てたり、羨ましかったり。


バラ108本!


気恥ずかしいけど、素敵だな。


そうちゃんもいい人過ぎる。

娘のように育てた姪っ子を

彼に受け渡す気持ちを

儀式的に自転車を押して送り出す、

その親心、感動。



少女マンガ的な

学生の恋愛ものも観ると

そのピュアさに

自分のちょっとすさんだ部分も心洗われ、

自分のピュアさを取り戻そうと思えて良いから、


たまにそれを挟む。
c

cの感想・評価

2.5
2022年49本目(自宅鑑賞46本目)
平野紫耀がかっこいいから見れた。
>|

あなたにおすすめの記事