honeyの作品情報・感想・評価

「honey」に投稿された感想・評価

MAORI

MAORIの感想・評価

3.0
平野紫耀が出てるが為に見た!イケメン!
ゆうなちゃんピュアな役似合う!
ななな

なななの感想・評価

2.6
平野紫耀の顔面を拝むためだけの映画。
ベタだけどキュンとしてしまう〜
あやか

あやかの感想・評価

3.1
ゆうなちゃんってこういう役が多いですよね、、、
2人のピュアさが際立っていました!
とし

としの感想・評価

2.5
2020年5月21日

映画 #honey (2018年)鑑賞

#平野紫耀 を好きな人が見る映画なんだろうな
#平祐奈 ファンは不明
#高橋優 ファンは絶対に見に行くだろうな
この映画で #横浜流星 を好きになった人はいないだろうな。最後まで気づかない
#水谷果穂 はチョコチョコ最近見る

映画の内容はイマイチ
ひかり

ひかりの感想・評価

3.4
平野紫耀くんやっぱかっこいい〜
高橋優くんのお兄ちゃん感も見守ってる感じよかった!彼氏にしたい感じ!
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

印象としては、冒頭の雨の中での喧嘩シーンに多少なりの期待と心惹かれるものを感じたのだが、物語が進展するにつれてそれらが徐々に削がれていくような、何とも残念な気持ちにさせられた、そんな印象でしかない微妙な作品でしたね。

鬼瀬大雅を演じた主演の平野紫耀の演技は悪くはないですし、小暮奈緒を演じた平祐奈の女優としての振り幅も再確認出来て、観て損のない作品ではあるのだが、他のキャスト陣の演技はお世辞でも上手とは言えないものですし、映し出される物語もどこか断片的で、エピソード間の繋ぎの部分がどうもパッとしないので、それぞれが孤立しているように感じましたし、エピソード自体もありきたりで深みがないので、正直、途中で何度も飽きてしまいました。あと、随所に見られる"分割画面"に工夫が全く見られないので味気ないですし、分割画面にこだわる理由も理解できず、単純に必要性を疑ってしまいました。

本作は言ってしまえば、B級恋愛映画。脚本や演出、演技に関しても微妙でしかない。期待せずに片手間程度に観るくらいが丁度良い作品ですね。キャスト目的での視聴くらいしか需要はないかと。
Misuzu

Misuzuの感想・評価

3.5
鬼瀬くん役に紫耀くんをキャスティングしてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️!!
友達、好きな人に対する鬼瀬くんの真剣さがもう本当キュンキュン🥰
Kosuke

Kosukeの感想・評価

4.0
平野紫耀くん目当てで鑑賞!
やっぱ、めっちゃかっこ良かった~😍
でも、思っていた以上におもしろかった😃
つい、感情移入してしまう所があった。
ニーナ

ニーナの感想・評価

3.1
最後までこぐれって下の名前だと思ってた
てか傘に書いて置いておくのは確信犯ですね。

ツンデレ全開というより好きが増して強がりつつも一途にこぐれに恋してるのが良い。
落ち込むシーンとかも少なくて、よくある甘いセリフとかもほとんどなくむしろ忘れてくれ!とか去って行くあるあるが違くて素敵!
"幸せすぎてバカになりそう"ってセリフ本人とリンクしちゃって弟見るかのような気持ちで見てた笑

高橋優のカフェ店員姿叔父さん姿に似合いすぎてほっこりしてたんだけど途中急にサイコパス入ってそこからずっと何か怖かったな。
でも小さい頃のシーンとか抱きしめる姿とか過去に何かある系苦手なのに最後の自転車でウルっときた(泣いてない)
ゐ

ゐの感想・評価

4.0
平野紫耀かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいぴえん( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
平野紫耀の役顔も中身もタイプ無理
>|