百済

今夜、ロマンス劇場での百済のレビュー・感想・評価

今夜、ロマンス劇場で(2018年製作の映画)
3.8
こんなハッピーエンドありですか!?
この人達、THE 純愛です!!(泣)

パッケージと予告から全く観る気はなかったんですが、友人の勧めで鑑賞。思いの外、とても良い映画でした!撮影現場が舞台でもあり、劇場が舞台でもある。そして、主役は助監督。それだけで楽しいですよ

映画の魔法をとても上手く使ってたと思います。この世界自体にモノクロの人間を入れることでまるでファンタジーの世界にしちゃって、天候、メイクなど様々なツッコミどころがたちまち気にならなくなってました。観客もちゃんと騙せてて良かったです。

ただ、この映画後半は素晴らしいんですが、前半がちょっと気になりました。時間の使い方とか脚本に於いてもう~ん、となり、前半でちょっと落ち込んでたんですが、予想外の後半にかけての盛り上がりとラストが素晴らしく、観て良かったと思います。

あと、とても良かったのが後半の音楽!ほんとに良かったです。感動の半分以上がBGM で出てるものだと思えるほど良かったです。最後のシーン辺りでBGM が凄いマッチしてる上に引き出してきて感動させる上にラストシーンでも被せて感動させてきて良い映画だなーと思いました。

切ないんですけどハッピーエンドな映画です!!
ローマの休日のような王道に近いものを感じながらも、とても考え抜かれている映画なので純愛な物が好きな方は是非!!