今夜、ロマンス劇場での作品情報・感想・評価・動画配信

「今夜、ロマンス劇場で」に投稿された感想・評価

mu

muの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

想像以上に良かった。
坂口健太郎と綾瀬はるかのプロモーションビデオ。ふたりの衣装が隅々まで完璧

たとえ触れられなくても、あなたの側に居たい。


ただ、現代パート、
開始15分で登場するお局看護師、ずっと病室にいてはやくステーション戻らないとお局にまた怒られるぞ…って終始頭から離れなかったり、死に際の患者に何もモニター付けてなかったりと、
詰めの甘い気が散る要素が多くて☆-1.5

タイタニックを彷彿とさせるラストシーン、個人的にすごくすきなので、
もはや中途半端な現代パート抜きにして、すべて脚本の筋で良かったのではないかと思う
予想以上に感動し、エンドロールにはもう号泣でした😭
綾瀬はるかさんのレトロ感ただよう衣装がものすごく可愛くて可憐でドツボでした👗
最期をみてこれが純愛を貫くということなんだなぁととても温かい気持ちになりました。
comomo

comomoの感想・評価

3.0
綾瀬はるかがめちゃくちゃ綺麗。
衣装がぜんぶ似合ってて可愛かった〜!
内容はまあ、、良くも悪くもないかなあ
純愛映画
ゆう

ゆうの感想・評価

3.5
純愛すぎて、ラストが綺麗すぎて、ちょっと受け入れ難い。
泣けるけど。
綾瀬はるかが可愛すぎた。
少し昔の撮影所は面白かった。
ichi

ichiの感想・評価

3.7
古い作品を観て、すごく魅力的な昔の女優さんや俳優さんに出会うことってあるよね😊もうこの世界にはいないと思うとなんとも言えない切ないような不思議な気持ちになる。。

もう誰にも観られなくなってしまった映画のヒロインと映画好きの青年が現実世界で出会い恋をするというすごく素敵な設定✨邦画もいいなぁと思わせてくれる作品でした。

とにかく綾瀬はるかが可愛くて。。ヴィンテージファッションがとっても好きでした❤️もうきゅんきゅんしまくり!日本版のオードリーヘップバーンみたい(*´ー`*)

後半の展開すごく面白かった!思いの外感動🥺

また久しぶりに昔の映画を観たくなりました。
Nori

Noriの感想・評価

3.8
改めて恋っていいなと思う映画。
そんなラブストーリー作ってみたいな

ハッピーエンド

すごく泣けた!
主題歌泣ける!
ポスタービジュアルが残念だった。
期待してなかったけど、意外と良かった
yuyu

yuyuの感想・評価

3.3
「人の記憶に残れる映画なんてほんのわずか」

人の記憶力は限界があるから仕方のないことだけど、その通りだなあと最初から頷きました。

ポスターに惹かれ、魔法にかけられてのようなラブロマンスかと思っていてみていたけど
想像を超えていて、中盤からラストにかけて見入ってしまった

舞台・衣装がとても可愛くて
いろいろな映画のオマージュがあって
眼福です。笑

泣くと思わなかったなあ笑笑
ごっち

ごっちの感想・評価

2.0
物語はベタすぎて、ほぼ展開が読める物語。

綾瀬はるかちゃんにはお姫様キャラがあんまり似合ってなかったかな?
天然のどこか間抜けているキャラクターの方がよく似合うな。

純愛映画好きなら良いかも💞

但し、綾瀬はるかちゃんのファンで彼女の美しさを存分に楽しみたい人には最高の映画だろうね❣️
mi

miの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

えー!予想外に良かったんですけど!
最初は、ただ綾瀬はるかが可愛いだけの映画かと思ってたし、いつか映画の世界に帰るか、あの時に消えるのかと思ってた。

でも、一生触れ合わない事で一生そばにいることを選んだっていう、なんとも切ない。
ハンカチの端と端を掴んで海辺を歩くところ、切なかったなー。
ガラス越しのキスは、なんかすごく可愛くて微笑ましかった。
なんか、相手の体に触れられることって良いなあ、と思ってしまった。
最期、良かったね。
やっと、触れ合えたね。

はー。綾瀬はるかの美しさは言わずもがな、色彩もカラフルで綺麗だったし、ファッションも可愛かったし、物語もほろりときて、なんか浄化されました。
>|