今夜、ロマンス劇場での作品情報・感想・評価・動画配信

「今夜、ロマンス劇場で」に投稿された感想・評価

最初ローマの休日感が強すぎてチープなストーリーになるのかなと思いきや、最後離れ離れになるのではなく死ぬまで添い遂げるという予想していなかった展開で良かった。ラストのシーンはタイタニックのオマージュかな?
予告の時から 足利フラワーパークの藤が 気になってって
きれいな映画だった
好きなプロット
モノクロの綾瀬はるか美しい
あの年代のドレスをどれも違和感なく着こなせるのさすがすぎる
ペンキの赤、ドロップの赤、指輪のルビーの赤、薔薇の赤…赤がとても印象的だった!

映画村のあの感じもとてもいいね
雑多な中に情熱があって、夢あるなー!
あと坂口健太郎、ハンチング帽めちゃめちゃ似合う

途中なんとなくつまんなかったし、思ったより入り込めなかったの、ちょっともったいなかったな、
私の気持ちの問題かしら、、?
綾瀬はるかをキャスティングしたことが最高です。。。
後半は涙で画面がみえなかったです。
とにかく映像美、綾瀬はるかの演技力すごい。
myon

myonの感想・評価

3.7
ストーリーも好きやけど
なによりも映像美!

陶器肌の綾瀬はるかが美しすぎた。
YasuakiIde

YasuakiIdeの感想・評価

3.9
足利市で見つけた古い映画館の前の居酒屋の人に聞いてこの映画を知った
観たいなと思って買ってからしばらく観てなかったやつをやっと観た感じ
どうせつまんねーだろーなと思ってたらけっこう感動するし面白かった
ただ少し長すぎるたかな
友達が出てたよ
ng

ngの感想・評価

3.0
【過去鑑賞】

思っていたよりかは面白かったけど響かなかった。普通だった。
でも良い話です。
そして綾瀬はるかのお肌がキレイ。
りお

りおの感想・評価

4.0
「もし本当のロマンスに巡り合えたら、きっとこの世界も映画みたいに輝いて見えるんだろうな。」

モノクロ映画のヒロインが、現実世界に飛び出してくる奇跡から始まるファンタジーラブストーリー。

宝塚歌劇で舞台化されたのを観て良かったので、今更ながら復習として鑑賞。

美雪の目に映る新鮮な色の美しさがよく捉えられた、視覚的に鮮やかであたたかい気持ちになれる作品でした。

画としての、赤いバラや藤の花々、虹色のかき氷が特に美しくて印象に残ってる。

宝塚歌劇版とストーリーは大きく違わず、忠実な舞台化だったよう。(宝塚版ではこの作品のタイトルの英翻訳が”Color Me True”でなんて素敵なんだろうって思った思い出。)

健司のへたれっぷりが坂口健太郎さんによく合ってるし、美雪役の綾瀬はるかさんの衣装はどれも素敵だった(あの時代の帽子や手袋、スカートのラインがとても良い)。マイベストキャラクター、俊藤さんも北村一輝さんが個性的に演じていて好きでした。
rm

rmの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっとモノクロで進むの?編集大変そう…って思ってたら途中でカラー化してなるほど。ってなった。笑

こういう切ないお話好きだなぁ…
後半ずっと泣いてた…
最後のプレゼントが粋でよかった。
これからは映画の中で幸せに生きていってほしいな…

最初の方で顔にかけられたペンキの位置が数秒後に変わってたのが気になっちゃった。笑
あやぴ

あやぴの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

切ないし、綺麗で、美しかった🎞🌙🌹

「お前の隣りで見た景色は全部キレイだった。綺麗で忘れたくない思い出ばかりだ。」「見つけてくれありがとう」
>|

あなたにおすすめの記事