今夜、ロマンス劇場での作品情報・感想・評価

「今夜、ロマンス劇場で」に投稿された感想・評価

ばなな

ばななの感想・評価

2.9
だるいシーンやツッコミどころは結構気になったけど、後半の展開は意外性ありました
MIYU

MIYUの感想・評価

3.6
【きれいにまとまった映画】

恋愛に悩んで元気を出したい時は、ラブストーリーに限る。
逆効果の場合あり。笑

良くも悪くもきれいにまとまってると書いてしまうと、何目線って感じですが…

やや突っ込みどころが多くて、作品に入り込めなかったけど、綾瀬はるかは裏切らない✨そして、塩顔好きにはたまらない坂口健太郎。
よっこ

よっこの感想・評価

4.3
綾瀬はるかが美人すぎて…見とれてしまった。
白黒の画像でドレスシーンゎちょっとローマの休日を思い出してしまった。
坂口健太郎ゎ何度もしもべ!って言われるとこ、ちょっとウケた。。
一生触れ合えない関係……それでも一緒に居たい。
よかったなぁ。
KOICHIRO

KOICHIROの感想・評価

5.0
映画『今夜、ロマンス劇場で』鑑賞。

いい映画。
こういうファンタジー大好きです。
かなりうるうるきちゃうし。

とっても「色」を大切にしている映画でした。
千里

千里の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

トレイラーを観て気になりつつもなんとなく劇場観賞をスルーしてしまったので、年末の見逃しレンタル観賞。周りでも評判が良かったので良い作品なのだろうとは思っていたが、確かに評判通り素敵な作品だったと思う。ただ自分のヒットゾーンには入らなかったかなという感じ。

恐らく自分の人生にこんな素敵な瞬間があったら良いなぁっていうタイプの作品なのだと思うけど、自分のその領域は"なさそうだけどリアルにあってもおかしくはない素敵さ"という一線があり、そこの範疇を超えるファンタジックな設定になると俯瞰的に観てしまうのでヒットにはならず。

とは言え、俯瞰的に観てもこういうシチュエーションが好きな人にはそれはもう素晴らしく素敵に見える作品なのだろうというのは実感出来た。序盤の取材協力で二人でデートのシーンなんてもう本当素敵だったし、彼女が実は主人公に会いたくて映画から出てきたという設定、触れられなくても心の繋がりを重視している等のコンセプトはとても良かったと思う。

また、映画は誰かを幸せにする為に生まれてくるのに、ほとんどの映画は忘れ去られていくだけ。それでも一握りの映画が誰かを幸せにしているのだろう、という映画的なメッセージ性も良かった。あと音楽が良い⋯。
32

32の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

綺麗なハッピーエンドにさせるには設定自体に無理があって、好きじゃなかった、、、。
mi

miの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

ガラス越しのキス、ラストでバラを受け取ると白黒に色がつくところ、😭😭綾瀬はるか綺麗〜〜🌹
you1538

you1538の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おもしろいとは言えないが、よかった。

好きな人に触れられないなんて絶対耐えられないけど、それでも生涯寄り添って生きてきた2人を羨ましくも思うし、心から素敵だと思う。

姫のお洋服がいちいち可愛いし、三銃士とハンサム北村がツボ。

キレイにまとまりすぎだけど、よい結末だったと思う。
かずね

かずねの感想・評価

3.7
姫の服が毎日可愛い。どこから手に入れたんだろうとか余計なこと考えて感情移入しきれないところ多かったのに不覚にもラストは泣いた〜

このレビューはネタバレを含みます

素敵なストーリー。
映画から出てきた彼女を愛する彼の物語
最期まで触れずに愛を育んだ素晴らしさ
立膝ついてバラを差し出すシーンが、好き
>|