コン

今夜、ロマンス劇場でのコンのネタバレレビュー・内容・結末

今夜、ロマンス劇場で(2018年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

あまり坂口健太郎くんの作品は観ていないのですが、これはとてもしっくりきました、何がどうでとかの表現は出来ないんですけど!好きでした!

設定が二次オタだったら経験したことのあるようなお話で、でもまさか姫もこちら側を観ていたとは想定外でした。

モノクロでも綾瀬はるかは美しい。
ロミジュリで人魚姫な雰囲気も含まれつつ笑って切ないお話でした。
お別れのシーンで抱きしめて終わるのかと思いきや本当に最期まで一緒に生きてくれたんですね。ラストはボロ泣き。

なんやかんやおいしい北村さんも私のツボを突きまくっててサイコーでした!オールアップのシーンはあのまま車乗るんかーいとケラケラ笑ってましたww

姫の衣装もとても色鮮やかで素敵で好きなものばかりでした!
加えて綾瀬はるかの強気なキャラクターを演じているのが個人的に好きで、しかし姫はワガママだけど繊細で、相手を想って空回りしたり身の置き方も分からないまま一人で抱え込んだり、とても女の子らしい女性でした。

少し映画そのもののお話も含まれていて、時間の使い方が下手で多趣味な私はこれからどれだけの作品が観られるんだろうなあ、とぼんやり考えました。見つけられて良かったです。
コン

コン