今夜、ロマンス劇場でのネタバレレビュー・内容・結末

『今夜、ロマンス劇場で』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「映画」が好きな人が作ったのかなぁ〜と思いながら見ました。

思ってた以上に後半面白くて涙

好きな人に触れられるありがたさを忘れないようにしたいな〜

この作品の主題は一体何だ?となる作品。

人知れずひっそりと姿を消す映画にも良さがある…から始まったが、そのテーマは深掘りせず。
映画制作サイドの話…かと思えば、そのテーマは深掘りせず。
結局、少し…

>>続きを読む

色々とツッコミたい、引っかかる所はあるけれどこの手の話は大好きです。

自分が今作っている作品がなんか前に観たのと似てるなと思い、この映画だと思い出したのでもう一度視聴。序盤の記憶は何となくあったけ…

>>続きを読む
キャストもいいし最後ちゃんと触れてよかった。挿入歌も相まって泣ける

シェネルの奇跡聞いて、これすっごい好きな映画だったこと思い出した

「もうこれで終わるのかな」と私は観ながら諦めかけたのに、そこで牧野さん(坂口健太郎)が出した決断がすごい。
私はその選択できる自信…

>>続きを読む
恋人と見たイェーイ
うちらならうっかり触れて消えちゃいそうだね〜と話してた
綾瀬はるかがオードリーヘップバーンオマージュのお洋服似合いすぎて!
あなたのおかげで色づく世界!🌹って感じで最後の演出綺麗だった、綾瀬はるかかわいい

映画の主人公が、スクリーンの外に飛び出し、1人の青年と恋に落ちる。
銀幕、映画が絶頂期の時代で、この時代すっごく好きで、世界観だけでワクワクできた。
坂口さん演じる青年の頼りないけど、一生懸命で真っ…

>>続きを読む

綾瀬はるかはやはり映画に恵まれない。ドラマの方が向いてる気がする。
何か映画の割には世界観と言うか人間関係が狭すぎ、かつ出て来る人皆良い人ばかりのご都合主義で、最後は「タイタニック」のパクリで泣かせ…

>>続きを読む

初見
面白かった!

綾瀬はるかと坂口健太郎の恋愛映画でずっと見てなかったので観た
家で1人で見たら良すぎて後半号泣だった
純粋系

色んな有名映画のオマージュ多くて嬉しい
おじいちゃんになった時の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事