ナユRA

チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~のナユRAのレビュー・感想・評価

3.1
知名度抜群なのにビデオスルー。見ればそれも納得。シリーズ全作ドン・マンシーニが制作に携わる。この方はチャッキー以外作ってないんすか?チャッキーだけで飯食べてるんでしょうか?知らんなぁ。チャッキーに捧げる人生って素敵だねっ🌟

前作コメディ路線からうまいことホラーに戻りましたが、今回は、、、グロコメディになってましたねー。ドン・マンシーニはお笑いが好きなんですかねー?
とにかくなんでもありで、おそらくファンサービス的なノリなんでしょうが、あいつとかあいつとかあいつとかが出て来たりで、楽しいパーティでした。さすがにチャッキーが◯◯になったのは驚きましたよ!めっちゃ笑いました。特に◯◯◯チャッキーは可愛かったなあ。

まあ怖くはないけど、チャッキー好きなんで楽しめました。あのテケテケ!って歩く小さい足が好きなんだよー!可愛い。

まだまだ続くであろうチャッキーシリーズ、これからも私はついていきますଘ( ᐛ ) ଓ

吹き替えで見たんですが、声が納谷六朗さんじゃない違和感。やはりさみしいね。

あと、ユニバのハロウィンの時期に合わせてリリースしたらどうですか??ユニバーサルさんよ!っ!
ナユRA

ナユRA