チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~の作品情報・感想・評価・動画配信

チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~2017年製作の映画)

Cult of Chucky

製作国:

上映時間:91分

2.6

あらすじ

「チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~」に投稿された感想・評価

larry

larryの感想・評価

4.0
もう自分はホラー映画としては見てなかったんですが主人公のニカの最後がカッコよかったしチャッキーが可愛かった
まぁ自分はただチャッキーが好きなだけだったから全然OKですね
mosh

moshの感想・評価

2.6
マラソンの記録⑦

まとめ
チャイルドプレイ=初期3作
種・花嫁を加えて5作とする解釈も一部の宗派では行われている
ラスト2作品はパチモン
おわり
ハリボ

ハリボの感想・評価

3.5
【2020年124本目】

いや、もうただのM○U。

ここに来て、エンドクレジットでいろいろしてくる感じ最高すぎる。

今後激アツ展開しか予想できないのが憎い。
頼むからドラマ版はこの続きであってくれ…!
本当におもしろくない。CGはもうダメでしょ。『ジョーズ』はCGじゃないからおもしろいのよ。『ジュラシック・パーク』見たことない恐竜をCGにしてるから成り立つのよ。恐竜が近いときは恐竜の肌が観えるじゃないですか。そこは爬虫類で近いものを僕らが観てるからわざわざ模型なんですよ。ってことはスピルバーグはCGに頼れる今の時代でもサメは平気で模型作ると思うんですよ。我々、人形のチャッキーを観てますから。CGなしで平気で動くチャッキーを観てますから。次作どうなるのよ。観るけどよ。8点。

このレビューはネタバレを含みます

チャッキーがイケメン(,,> <,,)♡
前作と続けて観たほうが楽しめるかなと思います
いっぱいのチャッキーが可愛くて尊い〜
もはやチャッキーとアンディは親友ですね❥❥(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )♥゛
私もチャッキーの生首と住みたいぞ!w

このレビューはネタバレを含みます

これホラーか?って内容。
チャッキーが乗り移る時の顔の表示なんて笑うしかないだろ。

特にアンディ…お前マジで謎。
拳銃忍ばせてきたのはいいが、撃ちすぎて弾切れはないだろ。
ここだけ撃ちすぎ!って声出ちゃったよ。
最初から頭潰しとけよボケ。
ゲームで言うなら地雷プレイヤーだぞ。

とまあ、開き直れば観れる映画でした!
YUSEI

YUSEIの感想・評価

1.5
ウンコです!

無駄だらけ!
謎のアングルと演出!いる?!この映画のその演出いる?!と言わんばかりの無駄な時間。

まあ、不気味さを出したいからなんでしょうけど、ただただ気持ち悪くなるだけ。

アンディwwwwって感じ。
お前マジで何しに来たんや。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

殺人鬼の魂を持つチャッキー人形の恐怖を描く名作ホラーシリーズ「チャイルド・プレイ」の第7作目である本作。

印象としては、理解に苦しむ展開ばかり見せられるので終始唖然としていたのだが、これはこれで次作の内容がすごく気になりますし、"チャイルド・プレイ"の幅が広がったので、今後のチャッキーに若干の期待が持てました。ただ、あくまでもこれは次作ありきの評価で、本作に関しての意見とすれば、とくに何もないですね。というのも、内容が乏しいのでこれといって印象的なものはなく、最後のオチを描きたいが為に製作された"繋ぎ"のような作品かと。物語は面白みに欠けますし、チャッキーというキャラクターに新たなスパイスを加えただけですしね。なので、期待して観るというよりは気軽に観るくらいが丁度良い作品ではないでしょうか。あと、本作は言わば、"やりたい放題"なので、人によって評価は大きく変わるかもしれませんね。
ぞら

ぞらの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

うわぁ…
前作でせっかく広げてしまった風呂敷をシワシワながらもまとめてたのに、そこにものを詰め込んだら上手く包める訳が無い…(ーー;)

結局人に乗り移るんかーい
チャッキーもどんどん増えるし、なんかもう訳わかめ( ;´Д`)

チャッキーの良さって魂が乗り移るだけじゃなく人形と同化して肉体になる所な気がする
痛みを感じない意志を持ったロボットではなく、あくまで人形の皮を被った殺人鬼で血が通っている
つまり、ターミネーター程無茶出来ないのがポイントやん?
で、前作でも気になってたけど、腕や首が取れてるのに断面おもちゃのままって萎えるわあぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あれ?量産チャッキーはオリジナルほど魂の定着がしないのかとおもったが、アンディが踏み潰したのはキチンとザクロになってたし…‼️

そもそもアンディが病院に来る必要あった?
ってかこの話で続編あるのか?


チャッキーのモーション好きだから観るけど、なんだかなぁ(ーー;)


2で戦友の姉御が出てきてくれたことは素直に嬉しかったからこの点数
mgc

mgcの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

雰囲気も暗くて、笑いどころもなくてタイトル通り病的です。これをオリジナルの監督及び製作陣が作ったというのが一番恐ろしい。
こんなの作っておいて19年版を認めてないという。そっちの方が狂気です。

世紀の投げっぱなしで幕を閉じる。ふざけんなよ〜ふざけんな!!
2画面構成になるのダサい!90年代か!
魂をコピペできるとかなんでもありですね!

...
ニカは前回の一家殺人をチャッキーがやったと主張しているので、イカれてると思われ精神病院にぶちこまれる。
(病院では沢山の異常者たちが何故か放し飼いにされている。そして部屋から廊下まで真っ白。よりおかしくなるわ。)

アンディは前回撃退し生首だけになったチャッキー①を保管し、たまに痛ぶって遊んでいます。ニカの無実を訴えるために活動するも話を聞く人はいません。

何故か病棟にセラピー用(悪化するだろ)にとチャッキー②を先生に持ち込まれる。
そこにティファニーからチャッキー③が送り込まれる。2体のチャッキーが揃いました。
③はデンベラ〜で②に魂をコピペします。

......チャッキーは前回ティファニーに回収された際、Google先生から魂のコピペを学んだようです。そこで③が生まれたと。......

そこで2体のチャッキーによる殺戮が行われるわけです。案の定ニカが疑われます。(しかしお咎めなし。そして普通に営業している病棟アホなんか)

・手首斬られて殺害
・天井のガラス窓が割れて首が吹っ飛ぶ(降雪地域なのになんで天窓なんかあるんだよバカなのか)
・舌を抜かれ切り離したチャッキー腕を突っ込まれる
・ドリルで顔面に穴を開けられる
・総攻撃

もう病棟はめちゃくちゃや。

アンディは秘密兵器のように取り出したチャッキー④を病棟へ送り込みます。(3作目のアンディのような陸軍ヘアー)

一方その頃アンディ。そこで彼自身も強行突破する姿勢を固め、精神病院に乗り込みます。正攻法で入れないとなるとわざと捕まり、あえて監禁されます(そんな不審者警察に引き渡せや)

④も結局デンベラされて殺人チャッキーが3体になりました。(何故そのまま送ったアンディ。アホなんかアンディ。私はアンディのコピーが入っていて、チャッキー同士の奇跡戦いが起こると思っていたよ、、)

ニカも結局コピペされて乗っ取られ、歩けるようになりました(何故?)ヒールの靴でレ◯プ魔先生の頭をぶっ潰します。

ここでチャッキーに乗っ取られたとほのめかしていた多重人格者を「ウソだね」とぶっ殺す。彼はなんのために存在したんだ、、、

④が監禁されているアンディに襲いかかりますが、アンディはあらかじめ④の体内に仕込んでいたピストルを取り出し④を討伐。

ニカチャッキーがそこに駆けつけます。アンディは銃を向けますが、既にピストルの全弾を使い果たしていました。(反吐が出るぐらいのクソ脚本。本当にアンディ何しに来たの)
結局ニカチャッキーに監禁されたままにされます。

ガバガバ警備の病棟から焦ることなく逃げ出したニカチャッキーは(何故か分身たちを置き去りにし)車で迎えにきたティファニーと共にその場を去る...

後部座席では人形ティファニーがケタケタ笑っていた。(誰の魂が入ってるの?現ティファニーのコピー?コピペ後に亡くなったとされるニカの姪アリス?ジェニファーティリー?もうわけわからん!)

アンディの家には2作目で共闘した義理の姉カイルが駆けつけ、①を痛めつける。
......

2020年ドラマ放送予定。2018年の発表当初は映画の続編となる世界観とも言われてたけど20年1月に発表されたあらすじを見てみると、なんかそうでもないっぽいし、そもそも本当にドラマ化するのかも怪しい。
どうせやるならこの映画の続きなんて絶対観たくない。仕切り直してほしい。
>|