チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~の作品情報・感想・評価

チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~2017年製作の映画)

Cult of Chucky

製作国:

上映時間:91分

2.6

あらすじ

チャッキーとの闘いの後、精神科病院に入院したニカ。彼女は病院で治療を受けていたが、精神科医がセラピーでチャッキー人形を使い始めたことから事態は急変。窮地に陥ったニカはチャッキーのことを知るアンディとともにチャッキー、そして花嫁のティファニーと壮絶な闘いを始める!

「チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~」に投稿された感想・評価

もはやコメディ感あふれるチャッキーだけど嫌いじゃない。前作からだいぶたってたので忘れてることも多かったけどまあ楽しめる。これでチャッキーはほぼ無敵って感じ笑
エンドロール後にやられた!このシリーズは保育園の頃から追ってきたので、最後の最後にあのファンサービスはやばい!!!
もうハチャメチャで笑える展開系にしたのね。この路線でもこれからも観るよ追うよ。。
お色気シーンがなかったのは個人的にここ最近のチャイルドプレイらしくないなあと思いました。
看護師のスカートが短すぎてそこは気になった。
それ以外は結構満足。みんな出てくるし、最初の1からだんだんコメディ感がパワーアップしていく感じもたまらない。ここまできたら意味がわからなくてもやりたい放題やってくれ、という感想。ありえない腸の出方とか、cgの感触も時代を追って進んでるように感じてもはや感動した。
最後の終わり方も、グッドガイ人形自体がいないところも粋だと思う。
次回作あるんかな?次回作があるならこの調子で斜め上を打ち抜く勢いでやりきってほしい。
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.0
チャイルドファミリーみんな集合でファンにとっては胸熱な展開だった。もはや何でもありになってしまったシリーズではあるが、CPシリーズはどんな駄作でも嫌いになれんかったわ。また新シリーズ是非撮ってほしい。
ピナコ

ピナコの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最新作のレビューです😊

このレビューがあるということは前作をクリア出来てのこと
コンプリート出来ました
良かった~。☺️

なんだか寂しいです。
シリーズ物を続けて観たのは久しぶりで"ちはやふる"も観ていますが歴史が違いますね。
コメディだから観続けることが出来た
チャッキーもずいぶん進化したというか、もう貫録の作品ですね。

大人のアンディが出てきます。
前作にも少し。
もうチャッキーとは長い旧友レベル。
ラストにまた一人旧友。

前作の続編のようです。
すっかり現代物で病院もスタイリッシュ❗️というか無機質。
赤い血が映えるようにですって!
"殺すし、殺すし" 増殖する殺人鬼😱

やっぱり私はダメです。笑えない!
ーーこれをラストとしよう。
チャッキーさようならーーーー


先生職権乱用セクハラ。
ナースさんの制服みょ~に短くないですか?


📽️お別れなんです📽️
行き付けのTSUTAYAが閉店😢
いろいろ文句言っていましたが随分お世話になったんです。
寂しいです。
いつも行けば30分以上は店内ウロウロしていました。

配信にはDVDのようなメイキングなどの特典がないので一緒に配信して欲しいな~。
Yuri

Yuriの感想・評価

1.9
絶対に気持ち悪いと分かっているのに、なぜか急に見たくなるチャッキーシリーズ。
今回もチャッキーはやりたい放題やし、血は出るし、なんだこれ?と思いながら観てたら、内容が全然入ってこなかった。。
miyauchi

miyauchiの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

なんだこりゃ!コメディ!?

むかーし流行った時に1、2くらいは見たかもしれないけど
ホラー映画だから8だけ見ても大丈夫でしょ!と思ったらやっぱり駄目でしたね。
完全に続き物なのですね~
登場人物が誰もわからないし、
チャッキーだけでなくチャッキー女の子バージョンみたいな人形も出て来てナニアレーと謎でした。

あとでチャイルド・プレイ解説HPを見てやっと
チャールズという名前
ニカ
アンディ
カイル
花嫁人形ティファニー
チャッキーがアンディを追う理由
が、分かりました~
最初から一気見しようかな、と考え中です(≧∀≦)
前作「誕生の秘密」で輪廻が閉じたCPサーガを「まだまだ金儲けできるコンテンツ」ゲフンゲフン (;・=З・)
前作「誕生の秘密」で輪廻が閉じたCPサーガを今後も語られるコンテンツにするのが本作に課せられた課題.その点では本作は成功している.
無限増殖できる呪文がヒットするなんてネットはすげぇなぁ,おい!しかも人間にも分裂憑依って無敵すぎるだろ.将来全人類がチャッキー化するお話への布石じゃねぇのか.
一瞬多重人格障害のマイケルにチャッキーが憑依してスプリット的展開でこれはいいアイデアと思ったけど,そんな事もなくって軽く笑った.
その憑依だがまさかその展開になるとは思わなくってちょっと驚いた.そしてレズキス尊い.ハロゲート精神病院のナースさん制服がやけに短いのは,やはり患者の心に潤いを与えるための院長のありがたい心遣いだろう.日本でも定着させたいものである.
潤いといえばお楽しみ部分も心が潤うクオリティだった.ファイナル・デッドシリーズやらブレインデッドのオマージュかしらね,あれやこれって.世間的には低評価のようですが私は満足一本バーでしたよ.続編お待ちしております.
pannacotta

pannacottaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます


えぇ…まだ続くんだ…

もう可愛く見えてきたよ…いやもともと可愛いか…
そうなっちゃうの……?感がハンパない。

精神病棟×チャッキーなんて設定的には中々面白い筈なのに、やっぱり精神病棟鉄板ネタをチャッキーで装飾しただけでこれならチャッキー出て来なくてもよくない?と言う。
チャッキー増殖も謎。
たった一人にまったく太刀打ち出来ないというところにヒールの魅力が生まれるわけでダークヒーローの見せ方が全く分かってない一本。

エルム街の悪夢リメイク並みにつまらん。強いのは良いけど、無敵はダメなんだってば。
観なくて良し。
>|