チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~の作品情報・感想・評価

チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~2017年製作の映画)

Cult of Chucky

製作国:

上映時間:91分

2.6

あらすじ

チャッキーとの闘いの後、精神科病院に入院したニカ。彼女は病院で治療を受けていたが、精神科医がセラピーでチャッキー人形を使い始めたことから事態は急変。窮地に陥ったニカはチャッキーのことを知るアンディとともにチャッキー、そして花嫁のティファニーと壮絶な闘いを始める!

「チャイルド・プレイ~チャッキーの狂気病棟~」に投稿された感想・評価

馬子

馬子の感想・評価

2.7
あれから4年
またしてもいつの間にか新作続編が出ていた
今回はチャッキーが二体、増殖するw
ティファニーも出てくるが、すんげーBBAになっててショックだった
露骨なお色気シーン、レズシーンいらぬ!寝た。
ゆず

ゆずの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

前回の続き、ほとんど覚えてないけどティファニーが出てくるだけで好き!
ティファニー可愛い!
前半ぶっとんでてつまんなかったけどラストに向けてチャッキーたくさん出てくるしニカが乗り移られたあたりでニカチャッキーかっこいい!
ティファニー最後動いてるしもおティファニー役のおばさんも好き!
チャッキーシリーズ面白い!
チャイルドプレイは俺の中のトラウマだった。
大人になってから見直すとアニマトロニクスの凄さに目が行き、いつのまにか怖くなくなってて
ストーリーにも目がいくように

最新作にやっと追い付いたんですが

今作は完全に続編の位置付けで終わりかたも次があること前提すぎて
パイレーツオブカリビアンデッドマンズチェスト位の駄作

続編があるにしても1つで終わらせるのが大事だと思う
映画ではなくOVAの様な形なったからだとは思うがこれはよくない。
そろそろアンディの話は終わらせて欲しいところ
終わらせてからまたやる分には何も思わないから

大筋でストーリーが繋がっているものの細かいとこの整合性がなく、これは良くない。
なぜまたティファニーが関わってくるのか、グレンとグレンダはどうしてるのか。
チャッキーが魂を増やす事が出来るようになったのは最悪の設定だと思う。
せめて、2体はグレンとグレンダの魂にしておくべきだった。
チャッキー用意するとか馬鹿か!?

これからは人の話をちゃんと最後まで聞くことを誓います✋
ああもう飽きたよ・・・今まで最後の作品でよかった。後半はちょっとスプラッターで面白かったけどどうしようもない映画だ。しかもつまらないコンセプトだ、一人だけのチャッキーより多数の人形って。
続編出てたの知らなかった!!前回からの続き。うーん、普通には面白かった。チャッキー増殖wwwまだ続くのかな。うーん。吹き替えが納谷さんじゃないから少し悲しみ。納谷さんチャッキーがチャッキーなんだよなぁ私の中で。
殺し方がシリーズごとにどんどんエグくなっていっているのにこんなに笑いどころが増えているのは何故なんでしょう。この映画を観ているとニカのようにクレイジーになってくるw

最後のよかったぞ〜^

このレビューはネタバレを含みます

内容薄いし終わり方もビミョー
ただただグロかったけど、お腹切ったらハラワタ膨れ出てくるところは流石に笑ったw
sakiko

sakikoの感想・評価

3.3
面白かった!
いやいや短髪のチャッキーにはお腹痛くなるほど笑える。

チャッキーとのやり取りなんか好き。

グロさがアップしたね。
博士の顔潰しすぎね。

たしかになんでもありな映画になってる。
あい

あいの感想・評価

3.0
チャッキーたくさん出てきた。
短髪のチャッキー、違和感。変。笑

ニカ達の周りの人達あっという間にみんな殺されて...グロ注意です。
そして次回作に続く....。

やっぱり最近のチャッキーの顔が好きじゃない。昔の方が可愛いし不気味だった。
でもずーっと観てるからきっと次も観ると思う。B級感が結構好き!
>|