Rumy

タイムループ 7回殺された男のRumyのレビュー・感想・評価

2.0
『タイムループ』って単語に見事に釣られて借りてみたんですよ。あの時の自分にドロップキックしたい。この映画見た後やとどんな映画見ても面白く感じそう。

日頃の疲れを癒す土曜日。夜更かしできるのも今日が最後。そんな折にどんな映画を観て過ごそうか。サスペンスにするかSFにするかアクションにするか。自分にとっての土曜の夜とは映画の世界に没頭してまったり過ごす時間。『映画を観る』という時間に意味があるわけで、映画の内容自体にはあまり拘らない。
でも、これは無いでしょう!楽しみにしてたのにこんな悲しいことは無いよ!

端的に説明すると、見知らぬ街のベンチで目が覚めた主人公。周りには歩く人がいたり、遊ぶ子ども、働く人など様々である。そんな中主人公に近付くマスクを付けた怪しげな4人組。その4人は主人公に向かって突然発砲を始める。逃げる主人公だがやがて殺されてしまう。ところが目が覚めるとそこは最初のベンチの上であった。不審に思う主人公だが、周りの様子を見る限り死ぬ前に戻ってきてしまったようだ。
主人公はこのループから抜け出せるのか、またあの4人組の正体とは!的なお話。

超絶謎です。二度と観ることは無いやろな、、、
Rumy

Rumy