りなこ

マイティ・ソー バトルロイヤルのりなこのレビュー・感想・評価

4.0
忙しいと言いつつ、これだけは劇場で見なければ…と早起きして見てきました!

いや〜〜〜…ロキ♡ロキ♡ロキ♡

全編ロキ様が最高じゃないか〜〜〜\(//∇//)\

今作も裏切るよね〜。
と思いきや「寂しかった?」って登場したり、役に立ったりするよね〜。
そういうとこがほんと好きです!
もう、素直じゃないんだから!

あと冒頭の地球に行くシーンでの、スーツwith黒シャツ!!!
あの破壊力はすごい!まじいけてる!!
衣装担当の方に感謝!

とりあえず今作では過去最高のロキ様が見れることを、まず主張しておきます(*´꒳`*)笑



ストーリーは、ちょっとムリがあるような気が…。
姉いたんかいっていう。
しかしケイト・ブランシェットが美しいので、それも忘れさせられる。
ケイトはあの喋り方がセクシーで大好きです。
髪色も微妙にアッシュっぽくてかわいかった。

アクションは、ハルクとの闘技場のシーンは見てて興奮!
しかもハルクめっちゃマッチョになってる!

アスガルドでの戦いはちょっとマンネリ気味かな〜。
なんかヴァルキリーの衣装とか今回のセットとか、SW感が強かった気がします。
オマージュなのかな?

あとグランドマスターってキャスト変わった?
って思ってたらコレクターとは別人なのねw
コレクターの兄弟なのか、ふむふむ。


ちょっとシリアスかつファンタジックで、MCUの中では浮き気味だった「THOR」シリーズ。
今作で音楽もジョークもふんだんに使われて軌道修正された感じ。
個人的にはもっとバカ騒ぎ感出してくれてもよいのですが!


あんまり復習しないで見てしまったので、もっかい復習して見たいです。
ロキ様ももう一度よく見たいですし!
サプラ〜イズ☆
りなこ

りなこ