ky0r0

女は二度決断するのky0r0のレビュー・感想・評価

女は二度決断する(2017年製作の映画)
-
@舞台挨拶付きジャパンプレミア

発売5分で残席4だったこのイベント。なぜkjm閲覧権限までつくのか?作品のファンなのかな?と思っていましたが…
ダイアンの彼氏のダリルが新作ゲーム『DEATH STRANDING』の予告で〜とかなんとかな理由で改めてkjmの凄さを知りました笑

監督とデニスさんと何度か目があったような気がするマジックでのぼせて困りましたが、ダイアンの非の打ち所のない美貌を目に焼きつけるのに徹しました。
(なにこれ…)

普段わたしはグロや惨劇を好物としていますが、本編の残酷描写には胸が痛みました。口頭で遺体の損傷を伝えられる事の大打撃。いっそ見た方がマシだったと思えるくらいです。
ちょうど昨日までニュースになっていたテキサスの爆弾事件後の鑑賞という事もあり暫くは二日酔いになりそう。

ギリシャのロケもありすごく綺麗でしたが、平原ですすき?がライトに透けて輝くシーンに、ダイアンの金髪が同化する。一発KOされる美しさでした。
一方で、月経キタ!ってそんなふうに確認するのか?と「夢売るふたり」でのナプキン設置方法ぶりに困惑しましたw

終盤、繰り返し何度も見ただろう大切な思い出動画は、先日のハネケ新作「ハッピーエンド」と通じるものがありながら、まったく違う角度が付いているwのも面白く感じました。セットの鑑賞をオススメしたいです。

マイガールから始まる音楽、時間経過の描写や、おもちゃ整備の伏線などなど…
本当に頭の良い作りで、別のエンドもあったのかな?とか聞きたいので、#アキンパイセン やろうと思いましたが間に合いませんでしたw
クタッとし茶スーツと紺のシャツの組み合わせも着こなしも超かっこよかった。
ky0r0

ky0r0